たいちょーs7/4KissBeeワンマンれぽ☆ありがとう!!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba


遅くなってすみません、、

たいちょーさんが 7/4KissBeeワンマンライブ 記事を
書いてくれてました~~~~!!!!



本当ありがとうございます!!♪



その記事 こちらと

→クリックしてみてねハート




とべない方もいるようなので 
一部?紹介させてもらいますと。。。と


KissBeeワンマンライブ



KissBeeワンマンライブでした♪


KissBeeのワンマンライブを観に渋谷はgrandeへレッツゴー!

開演時間に遅れるというチョンボしたたいちょーさん^ロ^;
みくちゃむごめんね^ロ^;
.
受付してる時めっちゃ盛り上がってるのがわかる♪(≧▼≦)
ホールに入ると満員御礼♪\(^O^) /
.
後方からの参加なたいちょーさん♪
皆と一体になって盛り上がるライブって最高~♪\(^O^)/
.
ワンマンライブではお馴染みになっちゃった…かな?^ロ^;重大発表も。
早速VTRが流されて…
.
KissBee3期生CDリリース!そして3期生からKissBeeZeroとして活動していくことに♪
ビックリするメンバー。
それもそのはず。それまでドッキリなのかな?^ロ^;名前はSanKiSeiという名前を聞いていたもんだから、この正式発表に涙するメンバーも。
KissBeeと一緒に一歩ずつ進んで成長していってほしいなっ♪
更にKissBeeリーダーひなちょすがKissBeeZeroのリーダーに就任!
驚くひなちょす。メンバー6人の計7人で活動していくことに♪ってことは…KissBeeのリーダーはめいらちゃんになるのかな?
ライブも終盤に差し掛かって、受験のため活動休止するみくちゃむにメンバーからお手紙を読みます。
涙しながらも最後まで気持ちを伝えました。
みくちゃむは受験で活動休止するわけだから、受験が終わったらライブで皆に「ただいまぁ~♪」って帰ってきてね♪
皆待ってるね♪
.

ラスト曲「卒業の空」ではみくちゃむのカラー、黄色のサイリウムがホール一面に広がってめっちゃ綺麗♪(≧▼≦)
盛り上がり、最後にみくちゃむからの挨拶で、ヲタさん達のサイリウムの持ち方を見てかな?「バナナに見える♪」って(≧▼≦)
みくちゃむウマイ!座布団1枚!って思っちゃったもん^ロ^;
たしかに片手に3、4本持つ手はバナナに見えるかも♪(≧▼≦)

盛り上がり涙あり熱いライブは「あっ!」という間に時間が過ぎちゃった(>_<)

ライブの後はメンバー皆との握手会♪時間の関係上お客さんが流れる形での握手会♪短い時間だけどみくちゃむ、メンバーと言葉を交わせて良かった♪(≧▼≦)握手会の後は物販タ~イム!\(^O^)/
みくちゃむとチェキを撮るたいちょーさんなのでした♪
.
受験勉強に集中するけど、体に気を付けてね♪
そして来年、受験が終わったら「ただいまぁ!」って帰ってきてね♪
ライブお疲れ様♪


ってはーと。

本当ありがとうございます!!

たいちょーさんも初期メンバー3人の時から

応援してくださってて 月1回のステージや

合間のライブに足を運んでくださり 初めは

少なかったお客様に混じって 応援してくださり

どれだけ心強かったことか。。。

本当に ありがとうございますm( )m


.

初ステージ後からオファーが沢山いただけるようになって

無我夢中で、先の事などあまり考えず 3人で突っ走ってきて 

ふと気付けば CDデビュー決定&メンバーが増えて

『ロケット アイドル』と司会(MC)の方に言われたことも あるくらいw


.

ここまで 色んな意味で 大きくなるとは本当思っていなかったし

まだまだ これから大きくなっていくKissBeeです!!!!


.

だから これからも 頑張っていくKissBee&朝日奈美空を

どうぞ よろしくお願いしますm( )m


.

たいちょーさんも みくでチケット取りおきしてしてくださって

8/9のワンマンみにいってくださいます!!!!

えりかちゃん所も しょうちゃんさんも なるみんさん達も!!!!

.

みくも 受験頑張って  

何らかの形で また みなさんに会えるように

頑張るので それまで 美空はいないけど、、、

KissBee自体が 私の原点なので 美空の事も

思い出してもらいながら 一緒に応援していってもらえたらなぁって

思いますm( )m




そして

  1. 朝日奈 美空@s1969m2000

8/9 新生KissBeeワンマン!! 是非みてみてください☆

{63BBCFBE-ECB7-4F1F-A2C9-D7BA07120B5F:01}


{016E3E82-8EC4-4D14-9040-C718B8C885DC:01}


*みくで 前売り価格のチケット取りおきできるので
8/9の前々日までには
是非コメントで言ってくださいねハート待ってます!!!!


(みくちゃむ KissBee1期生 活動休止中




↑ 赤クリックしてTwitterに是非とんでみてね!!ハート

リツイート&お気に入り、フォローも お願いしますm( )m


ブログやTwitter等でも また

みなさん よろしくお願いします☆