KissBee&朝日奈美空ファンの皆様は本当最高です!!感謝感激!!♪追記 | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

トップ

朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は足下の悪い中、沢山の方が会場に来てくださり 本当ありがとうございましたm(..)m

もう感謝感激 最高のライブになりました!!!!!!!!

本当に本当に ありがとうございましたm( )m


  1. さんがリツイート
  2. 4日はKissBeeワンマンLIVE2.5にお越し頂きありがとうございました!様々なサプライズで波乱もありましたが、笑顔でみくを送り出すことができました!サプライズの内容は追って発表させて頂きますので、是非お楽しみに!


  1. 4日は本当に本当にありがとうございました!驚いたこととかもあったけど、これから絶対にKissBeeは大きくなると、改めて確信しました! こんな最高な人たち(メンバー、スタッフ関係者、応援してくださってる皆さん)に支えられている私は幸せです♡ 赤(カープを思わせる?)の 朝日奈美空Tシャツ!!と黄色の(バナナな?)光の世界ラブラブ!、両方含めて
  2. 本当色々最高でした!!!!本当ありがとう!!!!(TT)

  3. アップ39(みく)って真ん中にお花で かいてくれたんだって!!(TT)
  4. そして朝日奈美空 受験頑張れ!勝って戻って来い!って(TT)

  5. 大きなお花なども 本当色々いただいてしまい。。。m( )m

  6. もう 全てにおいて やられちゃいましたね(TT)KO?涙腺OUT!
  1. KissBee&朝日奈美空ファンの皆々様 
  2. もう本当色々最高!!!!!!!!


  • (みくちゃむ)