7/4のアクセス&会場紹介!!めちゃ素敵☆カラオケも?!絶対来るべき!来てね!!♪追記 | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba






















  1. (地下1階 10ルーム限定デザイナー個室) おしゃれ!!

   *画像写ってない?ならアップぜひクリックしてみてねラブラブ

    めちゃ素敵キラキラ

地下2階 渋谷最大級のパーティルーム!!!!


めちゃおしゃれな感じ!!!!♪ テーブルなどは当日ないと思います(^^)


こんなところで 最後のステージ できるなんて。。。


みんなと 一緒に過ごせるなんて。。。夢のようです!!!!


絶対みんな来て~!!!!女の子も!!!!素敵な会場だよ~!!!!


おしゃれ!!!!!!!!お友達誘ったりで みんなで沢山きてねドキドキ


待ってま~すラブラブ



7/4

みなさんに ちゃんと会って 

今までの感謝を言いたいし

もっとたくさんの人にも会っておきたい!!

だから 7/4みく活動休止最後のステージ

みなさん是非たくさんで遊びにきてくださいねラブラブ



と


表参道 恵比寿・歓送迎会・結婚式二次会 イベント会場 貸切パーティー【グランデ渋谷】 パセラリゾーツ渋谷THE LEGIAN TOKYO(レギャントーキョー)
東京都渋谷区宇田川町20-15
ヒューマックスパビリオン渋谷公園通りB1・2F
FreeDial 0120-926-428 (寛ぎシブヤ)
FAX 03-6415-6039
OPEN/12:00 CLOSE/翌6:00(L.O/翌5:00)


電車に詳しい聡ちゃんさんが またまた 7/4交通手段を教えてくれました!!

みくちゃむさんこんにちは\(^_^)/渋谷と言えば、東京の中心と言ってもいいですね。

聡ちゃんはおっちゃんで、渋谷何て言うがらじゃないですけど盛り上がりますね。

渋谷は、JR山手線、湘南新宿ライン、埼京線

京王井ノ頭線

(渋谷~吉祥寺)

東急東横線

(元町中華街~渋谷)


東急田園都市線

(中央林間~渋谷)

東京メトロ銀座線
(渋谷~浅草)

東京メトロ半蔵門線

(渋谷~押上)

東京メトロ副都心線

(渋谷~和光市)

これだけの路線が走ってます!



皆さん最後のみくちゃむさんのライブ行きましょう


ってはーと。 聡ちゃんさん いつも本当ありがとうございます!!!!!!!!