朗報!あの日テレのZIP!さんにKissBeeの動画が!!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba


なんと!

KissBeeのひなと みさきちゃんが日テレのZIPさんにっ!

今回は動画だけの出演だったけど、次はスタジオに行きたい!って

ひなの想いをテレビに届け~ビックリマーク

#女子高生


さん、 さんと さん。


全国のみんなに KissBee知ってもらえますように☆




























埋め込み画像への固定リンク

画像を表示する 画像を非表示にする リツイート  お気に入り
さんがリツイート


そして

7/4

みなさんに ちゃんと会って 

今までの感謝を言いたいし

もっとたくさんの人にも会っておきたい!!

だから 7/4みく活動休止最後のステージ

みなさん是非たくさんで遊びにきてくださいねラブラブ



と