利くんs☆朝日奈美空の作詩を!!ありがとう!!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

利くんsが またまた朝日奈美空のポエムを
作ってくださいました~~~~~~~ビックリマーク(作詩!!)



ありがとうございます!!!!!!!!



その記事 こちら↓


→クリックしてみてねハート



とべない方も いるみたいなので
一部? 紹介させてもらいますと。。。↓




「美空~エピローグから、次のプロローグへ」




瞳を閉じてみた・・・
今までの君の事を考えてみた

君は無我夢中で頑張ってた
ファンの皆と共に・・・

辛い時も どんな時も
必死で頑張ってきた

君の力で
そして愛情で
救われた人もいるだろう
俺もそう

君が選んだ道は正しかった
君は笑顔が良く似合う

1年後・・・
次の章が待っている
みんなが待っている

どんなに辛い事があっても
美空という青空は
そして夢は永遠に輝き続ける

遠く離れていても
声援を贈ります。



作詩・・・利くん。





ってはーと。

めちゃくちゃ嬉しいです(^^)/


素敵なポエム(作詩)してくださって

すごく すごく 嬉しいです!!!!


前に みくが紹介させてもらった記事

365日のシンデレラ朝日奈美空編☆利くんsありがとう!!♪

にも 書かせてもらった通り


利くんsに 前に KissBee朝日奈美空のポエムや作詩など 

していただいたのが すっごく嬉しくて すごく感動して

みくも その影響を受けて 

いつか 朝日奈美空 作詩作曲で

KissBeeのみんなに 

そしてKissBee&朝日奈美空を応援してくださってる みなさんに

恩返しの意味も込めて 作りたいなとか思ったり♪



活動休止期間中も 受験の合間にだけど 

チャレンジもしてみようかなと思いますはーと。


どこかで採用されなかっとしても 

自分なりに納得したものがもしできたなら 

朝日奈美空のブログなどにでも

あげさせてもらいますね!?

いつかお楽しみに~~~~???ひよこ



ということで 利くんsの影響も あって

またまた やりたいことが見つかってしまいました(^^)/w


実はブロ友さんの影響って すごくあるんです!!

同じボーカル&ダンスで頑張っている方も もちろんですが

みくが やったことがない事で挑戦したいことが他にも。。。


それは 。。。


紙切り屋さんの頑張ってる。。紙切り関係は もちろんですが

紙切り屋さんは色々器用で ギターなど音楽関係もできて。。。

受験が終わったら ギターなどにも挑戦してみたいんです!!

やっぱり音楽も大好き♪


7/4過ぎたら早く1年ほど経たないかなぁ。。。ニコニコ


ということで

7/4みく活動休止までに

みなさんにちゃんと会って 今までの感謝を言いたいし

もっとたくさんの人にも会っておきたい!!


だから 7/4みく活動休止最後のステージと

それまで みなさん

是非たくさん遊びにきてくださいねラブラブ



待ってますドキドキ

と

次ミク出演はと 


27
定期公演vol6 あきばアリーナ
5月 27日 7:00 PM – 8:00 PM
<料金> 一般1,500円+D代別(当日券のみ) 
女性無料+D代別(当日券のみ)