朝日奈みくShowroom昨日のレポ☆皆ありがとう!!また楽しかったぁ♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな 心配など かけてごめんねm( )m

みんなの沢山の励ましや応援のコメントなどなど嬉しかったです!!!!

元気が出ました!!!!ありがとうございます ドキドキラブラブ



では では レポ~♪♪


朝日奈 美空(KissBee)@s1969m2000

よひ!たぶんshowroomできる!!ような気がする~あると思います!、吟じます。 ニコニコ

朝日奈 美空(KissBee)@s1969m2000

showroomありがとうございました!久々?2~3日ぶり?ニコニコ

楽しかったぁああ( ॣ - ̫ ơ)❀*.⑥✲゚◡̈⃝♡

クイズにもめっちゃ沢山の人が参加してくれて嬉しかったよ♫

エンブレムもハートもたくさんありがとうです♡

みんな来てくれて 面白くて楽しくて

みんな 大好き~~~~ドキドキラブラブみくは?5月限定だから是非きてね!♪