ソラドのぉ仲間♪ぞくぞく増加中!!~みんなで頑張ろうね~ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

はろピチ~♡


SoLaDoぉ仲間紹介音譜ダウン
 

MERUちゃん♡



MAIMAI♡  →予選通過!!おめでとう~クラッカー


ARISAちゃん♡



LUNAちゃん♡



NANAM I ちゃん ☆(→投票ここからはできないよぉ)あせる
http://www.solado.jp/contest03/vote.html?no=53



NAOちゃん♡ ☆(→投票ここからはできないよぉ)あせる
http://www.solado.jp/contest03/vote.html?no=265


TAMAMIちゃん♡  ☆(→投票ここからはできないよぉ)あせる
http://www.solado.jp/contest03/vote.html?no=49


AMIちゃん☆(→投票ここからはできないよぉ)あせる

http://www.solado.jp/contest03/vote.html?no=361



あみ☆AMI
さん



りぃにゃん♡未来の紹介


りぃにゃん☆毎日投票してる子ver.


ミィちゃんさん☆ や  よっしー さん☆


AINAちゃん♡もたくさんのぉ仲間c達を紹介してくれてるょ☆



そして MIKU♡



未来のグルッポやFAN所属の方でSoLaDo参加しているのに


抜けていたら教えてくださいあせる




未来に投票してくださってる方音譜ダウン

(コメントで教えてくださってる方)


一輝さん♪          もろぼしだんさん♪


市村義和さん♪       たいちょーさん♪


AINAさん♪          りぃにゃん♪


ぽっとなSAKIさん♪    クローバーさん♪


ミィちゃんさん♪       シゲキさん♪


伊達直人さん♪       紙切り屋さん♪


ゆりこさん♪         RiA nさん♪


もえさん♪           のんさん♪


うらべ ゆうかさん♪    黒RIOさん♪


あやねさん♪        みのりんごさん♪


アイリーン姫ちゃん姉妹応援委員長♪関りおん姫ちゃんも応援♪さん


まなっち♪          Kanonさん♪


CHIERIちゃん♪     セイラさん♪


ゆうきさん♪        ☆みっちゃん☆さん♪       


なるみんさん♪      amiJSGlove(あみか)ちゃん♪


なおやんさん♪      あやなちゃん♪


ぁぃさん♪         しあんちゃん♪


MIKUみくさん♪      りこさん♪


チュピピさん♪      ☆シゲキ☆さん♪


hotaru☆ さん♪     ラテらむ さん♪


*Mizuki* さん♪   SIONさん♪


ペエ『MIYU』 さん♪ くるみんさん♪


*みき*さん♪


など02 皆さんドキドキ (もれてたら言ってくださいね~!!



本当にありがとうございます!


これからも毎日ポチッと投票よろしくお願いします(^^)/




アップ 3000票まで まだまだなので 皆さんラブラブ


これからもポチッと ご協力お願いしますm(  )m



朝日奈☆未来FAN

も募集中なぅー


下のをクリックしてみてね~

朝日奈☆未来のFANになる♡ これもポチッとニコニコ


その画面右側のProfile

ずーっと下へいってー

FANになるをクリック完了っ



始めたばかりなので

よろしくですドキドキ



お知らせだにょーん  

 キッズモデルブログ Broadcast-SMART プロデューサーSIM


  キッズモデルクロック(01分/11:00担当)



      ピチレモン 朝日奈未来 
 (読者モデルアップみくの特集してくれてますラブラブ



 東京ファッションコレクション キッズモデルBLOG

 この大きなファッションショーの出演決定!!