☆ 2013年1月7日、今日の占い。~ユフネの星通信~ | 現役占星術師! ユフネの 占星術講座 ~ あなたもホロスコープが読める~

現役占星術師! ユフネの 占星術講座 ~ あなたもホロスコープが読める~

あなたが生まれ持った星の地図「ホロスコープ」  そこにはあなたの情報がたっぷりつまっています 自分のことがもっとわかる! 生きる道に気づける!

西洋占星術を学ぶことで、可能性が広がります。初心者から上級者プロまでコースをご用意してお待ちしています。

身につけた知識や知恵を押し出すエネルギーに溢れる日。知ってほしい、理解してほしいと思うことを、どうしたら伝えることができるか。そのための作業や日々取り組んだ方が良いことをスタートさせると良い日。

<水星と冥王星がコンジャンクションで、自分の水星を押し出す力となる。月と土星のコンジャンクションと連動することから、日々繰り返して刷り込むための日常的にできることに気づけるはず。>