アートシアター3周年記念公演
ハードスケジュールの中行ってきましたラブラブ

今年は2公演。A29とB12
1回目はあやっちねーさんの隣で
2人できゃっきゃきゃっきゃ騒いで
ほんと楽しかったですグリーンハーツイエローハーツ

では、記録用にぶわぁーっと書いていきますもやもや



 Jupiter 

ほんと一瞬。ワンフレーズのみ

この道 信じる道 歩んでいこう
愛する歌劇の道 ひたすらに


カルメンのオープニングナンバー
↑ほんと情けないくらいタイトルがわからん。笑
紫城もみわちゃんも載ってないし
パンフ買ってないし!!笑い泣き
けどみわちゃん出てたこの曲だいすき!!!!

ひょっとしてひょっとしたら

道へと ペガサスのように …???
やか  青き薔薇 の翼

ってゆー歌詞があったんだけど
これはチームいれてあるのよね?きっとピンクハート

ひらけ 夢の扉を いま〜

テンプテーション
ちえたんソロナンバーキラキラキラキラ
やけに道 道 道言ってるなぁと思ってたら
3周年記念公演 道 開くでした……タラー

竜馬と侍たち
勝手に名前つけたけど。笑
みわちゃんの侍さん〜!!!!貴重!キラキラ

モテモテ街道
ブルーローズ3人メインの景ブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ
モテモテ街道って看板持ちのアイドルが可愛かった…!!
下手からがちゃがちゃ登場

↑このお衣装にハット付ラブラブ
衣装がめちゃめちゃ可愛かったのに
このブロマイドじゃまったくわからんえーんもやもや

まぁ簡単にまとめちゃうと
3人がモテたくて途中現れる
しょーちゃんの真似してお着物流してみたり
ぴーちゃんの真似して番傘さしてみたり…
とにかく終始可愛かった。笑

流し目なんてお手の物〜って歌ってるわりに
全然流し目せんやん。笑

いやーーーもうこれは本当に本当に可愛かった!ラブラブ

だがしかし!!!
ファンだからこそ言わせていただくと
まとめて歌唱力に難がありまくりますえーん
ひっっっどかったね。笑
3人がステージにいるからこそ伝わるけど
音だけだったらなにがなんだかサッパリだよ〜

モテる男のなにが始まりを告げるの?えーん
だれか歌詞の正解わかるかたいらっしゃる?えーん
わたしには聞き取れなかった…ハートブレイク

けどこれ本当に本当に本当に本当に可愛かった!!
ぜひぜひDVDにでも
歌劇TUBEにでも、なんでもいいので映像化希望!キラキラキラキラキラキラ
 
次はかなみが
情熱ロードの看板持って登場♡
幕が開くとキラッキラのしょーちゃんに
青ドレスのみわちゃん!!!!
↑正確に言うと他にもいた。
みわちゃんカッコいい!
みわちゃんカッコいい!!

だーんだだだーんだーん
だーんだだだーーんだーん!
↑どっかで聞いた事あるけど思い出せない残念な脳みそのわたし。

けどわかる。紫城もみわちゃんも出てないやつだ!笑
シャインかな〜
ハートかな〜
フラワーかな〜

↑色々な方にききました。悩みまくりました。笑

ハートのアルモニアだったそうで。
まるで記憶になかったタラー
ごーるどぱっしょんは覚えてたんだけどな〜
 
娘役ブルーローズの4人が
しょーちゃんの相手をちらっとずつやるんだけど
これが色気勝負なら…ダントツ…
みわちゃん!優勝!!
みわちゃんってどうしてあんなにも
女性的に踊れるのかな〜
らんちゃんは職人なのでそもそもタイプが違います〜
柔らかくってしなやかで妖艶なみわちゃん
独断と偏見で、、優勝でございます〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


途中いつのまにかしょーちゃんが消えて
↑きっとイリュージョンもやもや

目がチカチカするほど緑な3人がー!!

紫城がセンター!!!!
という奇跡!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ほぼほぼほぼ全メンバーのなかでセンター!!
すってきだった〜ピンクハートグリーンハートハートブルーハートイエローハート

なにが素敵って!!前髪!!
しじょぴー前髪完璧だったよー!!!!

大大大大大大大大大大大好きな
ふぁっさふぁさな前髪でしたブルーハートハートイエローハートピンクハートグリーンハート
溢れ出る気合いとやる気が
前髪にあらわれてたとおもいます流れ星
ほんっっっとーーーーーーーに素敵だった!!
前髪だけじゃなくてこの景のしじょーがね!ラブ


前髪前髪前髪前髪前髪!ってぎゃーぎゃーなってるけど
この景ほんっとにすんばらしかったの!!!!
映像化してくれないかな〜〜〜えーんえーんえーん

そんでもって後半せりあがってくる
もっしゃもしゃでキラッキラなぴーちゃん!!
ぴーちゃんの後ろで踊るしじょぴーさん!ラブ
その更に延長戦上の後ろで踊るみわちゃん!!!!

目がしあわせでずっと見ていたかったですハート

あーあーあーゴールドぱっしょん!
↑当日はやっとここでハートの曲ってわかったイエローハーツ


夜明け前
カルメンみたいな真っ赤なさえさんラブラブ
私でもわかった!!
優雅さんのこの曲!本当に本当に大好き!!!

ういんぐのしたっぴーガールズ達が
バックダンサーでシューティングのドレスぽかったなぁ〜


寸劇コーナー
去年のまごころレンジャーに続き
今年は

きゃーーーーーーーーーわーーーーー!!!!
はじめての!はじめての!!
Wカマル〜!
あと、なんか見覚えあるヅラの沼部。
去年とーるちゃん被ってたしじょ沼部だろー!笑
しじょ沼部のヅラ大活躍だねイエローハーツ

キャマル出てきた瞬間わいた、わいたチューチュー
絶対みわちゃんの毛やろー!て言ってたら
やっぱりそのとーりだったピンクハート
いつ使った毛かな。笑

とにかくとにかく!Wカマルが可愛すぎて!
しじょーは終始ご機嫌ちゃんだったし
りおちか充させていただきましたブルーハートハートイエローハートピンクハートグリーンハート

歌劇ザレビュー美少女戦士
レビュームーン
歌劇にかわってお仕置きよ!!!!

ああああああん、みわちゃん可愛すぎたーーー!

むびおんのケイトを彷彿とさせる
三つあみお下げ髪〜!!可愛すぎラブラブ

わたし!りょーましゃんといく!って言うさえさんから
アタッシュケースを満面の笑みで受け取るみわちゃん!!
さえみわ!ラブラブさえみわ!ラブラブ
あぁぁたかまったーグリーンハートピンクハートイエローハートハートブルーハート

あとでかいパネルで出てきた
カマルキャマル沼部の写真が可愛すぎて!!
あの写真がほしかったよーーー!!

ユカリーナとツバキッタ
はい!ちえたん可愛い!!


BIG WAVE
りおちかカプ アイドルゆめの5人

アイドルのお衣装がめちゃくちゃ可愛かったグリーンハート
ゆめのはANGEL GATEのえったんだった!

またもやしじょーがセンターだったのー!!
がしがしな踊りなはずなのに…
見事なまでにばらっばらえーんえーんえーん
これが揃ってたら…えーん

振りに見覚えがあるようなないような…???

そのまま布が出てきて
霧が出てきた…
BIG WAVEだーーー!てたかまるたかまるハート

一瞬だけばばみわ絡んだんだけど
しじょーとらんちゃんじゃなくて
しじょーとみわちゃんが良かった……もやもや


なんか黒くてカッコいいやつ
踊れる娘役+ちえたん+しょーちゃん!

ブラックホールがなんとかかんとかって歌詞
もちろんみわちゃんは踊れるチームですチューラブラブ

他はゆかりちゃんらんちゃん←当たり前

これめちゃくちゃかっこよかったのー!!
男役の衣装とか!
しじょーにも出てほしかったなぁぁぁぁ

白いぴーちゃん
BIG WAVE的な流れは続いてて
3人でてきてた〜

トップさまたちのお言葉
録音流れてるあいだに
さえさんが青い薔薇もって踊ってた〜

Jupiter 群舞
1回目しじょー全く見えなかったえーん
2回目は見えたえーんラブラブ

さえさんの歌
たぶん3周年用の歌かな??
3 years なんとか〜って歌ってた!
お衣装は華かれんぽいぶりぶりピンク

しじょーは途中からあらわれて
ゆめとぴょんぴょん踊ってた〜可愛かった〜ピンクハート
みわちゃんはことだった???

ザ レビュー
最後はこれで終わりました〜イエローハート
客席降りがみわちゃんドンピシャ!!!!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


そんな感じで周年は終わりました〜ラブラブ



久々のしじょぴーはとっても可愛かったですラブラブラブ


最終の新幹線で帰ってきて
次の日は朝5時からお仕事えーん

体調不良すぎて仕事抜けて病院いったら
即入院の診断でしたえーんえーんえーん
病室あいてなくてまだ自宅療養中だけどタラー


わたしはしじょーのりょーまをみることは
できるんでしょうか??えーんえーんえーんえーん
みたいみたいみたいみたいみたいえーんえーんえーんえーんえーんえーん

はやく治して元気になろーえーん




それでは!!
後半がぐだぐだになっちゃうわたしでした〜笑い泣きもやもや