トイプードル 1月 パグ

1日〜5日  門松祝賀祭2018鏡餅

まずはやっぱり……
LOVE FORTUNE♡♡♡
恋みくじ〜!!ばばみわーーーーーー♡♡♡♡♡

3日分くらいしかチケットおさえてなかったけど
結局5日間とも全て行きましたキラキラ
年またいでの8勤だったらしい…
よー頑張ったなぁ…わたし。笑

シューティングのくまさん持ってるけど。
祝賀期間に撮ったお写真♡

12日〜    ANGEL GATE


ジュテくんラブラブ マタドールラブラブラブラブラブラブ
ひっっっさしぶりのWちかちゃん達。
マタドールでの 紫城×えったん 大好きだったなぁ〜


17日〜    愛に恋う
カルメン!センター!!♡
ピンクのつよみわ大大大大大好きでした〜ピンクハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ 2月 ビーグル犬からだビーグル犬あたま

〜5日       愛に恋う 千秋楽
あっとゆーまに千秋楽タラー


24日〜    夢みる男 初日

はじめてのしろうまぴー馬ラブラブ

犬3月犬

お祝いシャイン周年流れ星
あっとゆーまなようで超長かった2年間。笑

水上ショーもあったり…船船

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ  4月  ビーグル犬からだビーグル犬あたま


10日   1期生お祝い3歳

11日   夢みる男 お祝い 新人公演
はじめてのトップさま新公キラキラキラキラキラキラ
その後すぐに千秋楽をむかえて…

28日29日   ラグーナ 2周年記念公演
まごころレンジャー可愛かったなぁブルーハーツ
フローズンもBIGNOISEも素敵だった〜キラキラキラキラキラキラ

トイプードル  5月  チワワ黒


6日   ラグーナ 新人公演

1ヶ月でこうもかわるのかと……素晴らしかったラブラブ

10日    シャイン千秋楽
やっぱりやっぱりみにいけばよかった〜宇宙人くん
て今でも地味に後悔中タラー
けど2週間で3回ラグーナはあほすぎるよね。笑


パグ    6月   チワワ黒

13日   空を翔ける夢〜オルゴールの記憶〜


大大大大大大大好きでしたオルゴールハート
ラグーナでDVDになりますように!!
絶対みにいく〜!!ラブラブラブラブラブラブ


22日   お誕生日バースデーケーキショートケーキロゼワイン
はやいもので…4回目のお誕生日!!
来年は…?ラグーナ?じゃないよな。笑


そんな感じで2018年上半期は終了です〜
下半期に続きます虹虹虹