前回も書きましたが
しじょショーンバージョン

A16   B12   A10

と、上下センターって満遍なく?
いろんな角度からみれましたピンクハート

わたしB12なんてほぼはじめてグリーンハート
↑ウイングでは間違いなくはじめてです。


ま ず …
しょっぱなアナウンス。


ようこそ
ハウステンボスにお越しくださいました
本日、新人公演にてショーン役を務めさせていただきます
歌劇ザレビューハウステンボス 
ブルーローズ 紫城けいでございます


はじめてのパターン……
ようこその声がすんっごく良い声だった〜ラブラブ

オープニング白ショーンさん。

似合うくない?!?!
めっっっちゃ似合ってないですか?

白いのがシュッと着れるくらい痩せてます。
白いのに細く見える。

やっぱり見慣れない動きのショーンさん。
↑いかにしょーちゃんをみてないかだな💧


すり抜けろナイフにショットガン

ここでくるっとまわるのめっっっちゃ好き!ラブラブ
俳優として優秀な人材
で、かなみと絡んで超絶どやっっ!!
さすが安定の紫城けいだった…口笛


ピンクハートショーンペニー姉さんピンクハート

神さまに感謝するしかない配役。
本当に本当にありがとうございますえーん

湘南乃風待ち受け効果かな♡笑


カマルガールの呪いの歌はみわちゃんラブラブ

私これおしりぺいっ!て振りがすごく好き
ってことに新公で気付いた…
普段はオルロフとえったんしかみてないしねアセアセ
新公で5回もみれてしあわせラブラブラブラブラブラブ

りおカマルとみわちゃんの絡み。

本当はここしじょカマルとみわちゃん狙ってたの〜
けど紫城はみわちゃんとより
えったんとのほうが妖艶な雰囲気でるよね。
みわちゃんとじゃ可愛くなっちゃうんだよね〜
そこが大好きなんだけどね〜ピンクハート

緑ショーンさんおひつじ座

に、あう…??
てゆーかそもそも私この衣装好きじゃないみたい。笑

本公演ではここでオルロフが
髪の毛なでるか襟なおすかやってたんだけど
最近まったくやってくれない…えーんえーん
だいすきポイントだからさみしいですえーんアセアセ



ねーこの衣装ほんと似合わないえーんアセアセ
お写真撮影これで出てきて…なんでや!ってなったもんタラー

りおがこのお衣装すっごく似合ってたからな〜

しじょさんキラッキラで神々しかったけどなグー
それにすごく楽しそうでしたイエローハーツ
それがなによりイエローハーツイエローハーツ

あとあと操られるとき!
かなみの後ろで首回して
かなみを押すしじょショーンが
とっても素敵で無駄に覚えてる。笑


ハートショーンペニー姉さんハート

ねぇ、最高以外の言葉がみつからん。。
てゆーくらい最高だった…

なにしろ目が忙しすぎて!!

ショーンみて
ペニー姉さんみて
ショーンみて
2人みて…

ってもう流れも早いし本当大変だった。

そしてそして!
みわペニー姉さんの足!!
ちえたんのぴょんぴょんな歩き方でラブラブ
あれだいすきなのーーーーーーラブラブラブラブラブラブ

初回みわちゃんからジャケット受け取って
着るしじょさん。
時間かかっちゃって、待つみわ姉さん。笑

2回目3回目は
時間かけずにジャケット綺麗に着れなかったタラー
襟片方しか出なかったり
襟おかしかったり
おもに襟!てへぺろ

最初と最後の2人の決めポーズももう!!

あれブロマイドにして!!えーん
拡大してポスターにして飾りたい〜〜〜!!!!


私個人のおもいとして
みわちゃんのひかるちゃんお嫁さん願望は
ものすごぉおおおぉぉぉぉおくあるけど……
みわちゃんが1番可愛く見えるのって
紫城の横にいるときだとおもう。まじで。


バランスとかバランスとかバランスとかキラキラキラキラキラキラ

ちなみに…

ひかみわ


そらみわ


りおみわ



あらやっぱりピンクハート
ひいき目かな。笑


話が逸れちゃったアセアセ


お芝居ショーンさんおひつじ座
きさきと歌うショーンさん

運命を〜しーんじてる おーれたちは〜ルンルン
ここすごく良かった〜♡
わーたーしは〜ルンルン
といい感じだった♡

そして新公終わりに盛り上がったんだけど
基本的に人との距離感がすごーく近いしじょさん。
もちろん壁ドンも
この右腕もいわくがありそうだ
もちろん近い。近い。笑

りおショーンとの大きな違いでした♡


↑あれ。順番逆になっちゃった。
ま、いっか。



デュエットしじょぴーしし座

これ素敵だったよねーーーラブラブラブラブラブラブ
新公でいちばん楽しみにしてたの!!!!

なにより、みわちゃんのお歌が良かった!!キラキラ

けど1つ言わせてもらえるならば…
本公演と違って娘役とラブラブしてました…
恋のかけひきではなかったよねアセアセ

わたしこれ本公演では
結構しょーちゃんをみてて
本公演が素晴らしすぎるがゆえに
新公はちょっと大人っぽさにかけたかなぁ…と。

新公なりの良さなんだろうけど
常ににっこにこ見つめあってて
ちがうちがうちがーーーう!えーんてなりました。

相手の娘役によって雰囲気かなりかわって
相手役の重要さに気付けた!!
しじょ×えったんの雰囲気がベストマッチする
水色デュエットだなラブラブ

恋のかけひき!たいせつ!!

あ、間奏のSaKuRaのとき。
しじょさんのお手てをはじめて綺麗…と思った!キラキラ

にこにこラブラブ以外では
お衣装もとっても似合ってたしブルーハーツ
こーんながっつりデュエットもはじめてだしブルーハーツ
とっても素敵だったーピンクハート

しじょさんこーゆーの本領発揮ポイントだろうし
ラグーナで新公やるときは
より素敵な恋のかけひきしていただきたい←切実
そしてそれをすごくみたい…!!!!

あわよくば…しじょ×えったんでみてみたい照れ


おすましスワン Wing of Dream おすましスワン

並びがね、なんでそんななってるのか不明な
えったんがいつものみわポジにいて
みわちゃんはちえポジだったの。
きさきは?どこにいたんだろう。
白鳥の湖もポジション違ったのかな〜??

紫城をみるのに必死すぎて
そんなことには気付けず…

歌い出し虹の影おいながら ここまでたどり着いた
やっぱりずるい!この歌詞はずるい!!

どうやっても今までを振り返ってしまうし
完全に泣かせにきている!ずるいぞ!!


紫城けいを好きになってはや4年?半?5年?何年?笑
正直言っていいことばっかりじゃなかった
他の人好きなほうが気楽なんだろうな〜とか
他の人好きなほうがしあわせだろうな〜とか
なーんでこんな思いしなきゃいけんのか、、とか
ほーーーーーーーーんとに色々あったよね。
なんかある度に一喜一憂
振り返ってみれば嫌なことはよく覚えてたり。笑
決して順風満帆ではなかったり…
最近やーっと…報われてるな〜って思ったり


それがもう…この歌詞に要約されてる。
振り返らせてくる、歌詞。ずるい。笑


そして毎回といっていいほど
新人公演という機会で今までを振り返らされて…
あぁ、やっぱり好きでいてよかったなぁー
って本当何回も何回も思わされて←

この先何回も何回も
やっぱり好きでいて良かったって思うんだろうな〜


て、また話がそれてしまった…。


で!!みわちゃんの歌い出し前
2人が目を合わせて
↑ここがいちばん泣けたえーんえーんえーんえーんえーん

3公演とも全部みてた。
そして私はそれを泣きそうになりながらみてた。笑


エトワールみわちゃん

みわちゃんでよかったーーーーー!!
改めて配役に感謝!!!!キラキラキラキラ

羽根しょって1人で階段降りてきて
お名前呼びはみわちゃん。最高ラブラブ

夢の扉でも客席から戻ってくるのを
お迎えするのはみわちゃんえーんえーんえーん

改めて改めて改めて配役に感謝えーんえーんえーんえーんえーんラブラブ




あかねちゃんが作ってくれた
2人ミスターエージェントイエローハーツ

はじめての単独トップ新公がこの作品でよかったピンクハート

なにより今までにない
楽しんでやってるんだろうな〜ってのが
すっごく伝わってきたラブラブ楽しそうだったブルーハーツ

1回目は緊張感のが強くて
2回目は緊張と楽しそうさがいいバランスで
3回目。楽しみすぎてたな。笑

わたしは2回目がいちばん好きでしたハート



3人ともハートお疲れさまでしたハートハートハート