2度目のトップさま新人公演。
今回は初。単独トップさまの新人公演!!キラキラキラキラキラキラ

りお りお ちか
ちか  りお

予想でチケット買ってたんだけど
ちかちゃんまさかの3回でびーっくり雷

A16    B12    A10
で観れました。しあわせものですラブラブ
お友達にはいつもいつも感謝です。ありがとう笑い泣き


初回カマルさん。


↑新公の日のカマルじゃないけど。
   カマル初日初回のお写真かな?

みわちゃんはえったんポジで大興奮ちゅーちゅーちゅー
みたかったやつ♡みたかったやつ♡

みわちゃんみて りおみて の繰り返しで
目が大変。忙しかった〜
カマルすぐはけるから助かった。笑

カマルの呪いの歌はえったん。
カマル × えったん
しじょカマルとみわちゃんの絡みを期待してたんだけど
えったんだった〜
けどやっぱりしじょ × えったん
好きです…ハートラブラブ

みわちゃんここではおそらくきさきポジ。
前回やってたとこでした〜


緑のりおショーン登場。似合う!!!!
りおちゃん紫より緑のが似合うね〜♡

キラキラ飛ばしまくりなりお。笑
素敵だった〜
リンが出てきた時のショーンの動きもはじめてみた。

しじょショーンで気付いたんだけど
この時リンとショーンはお互い視線交わってるのね!
いままでリンかオルロフかカマルしか見てなくて
はじめて知った〜〜〜!!!!

みーわーくーのラブーソーング!

りお、ゴールドのお衣装がめっっっちゃくちゃ似合ってた。
全編通して1番似合ってたと思う!キラキラ

バトルするとこは
みわちゃん × えったん!!
見たかったの〜!新公じゃなきゃ無理だね!!

ショーンとリンのお芝居では
りおがいきなり
ピンク音符みせしーめーのためにーブルー音符
て歌いだすもんだからびーーーっくり!!

ペニー姉さんとショーンの絡みは
えったん × りお
でとっても新鮮!
えったんしじょーのイメージが強くて〜


全然話飛ぶけど
カマルがオルロフにしがみつかれて銃落として
その銃を拾ってショーンに色々言われてる時。

オルロフがそれは…爆弾…!
て言ってる時のしじょカマル。

両手で銃もった体制のしじょカマル。

カマルのときダントツ1番で好きですイエローハーツ
誰かわかってくれるひとおらんかな〜


話は戻って新人公演ね。
きさきリンに引っ張られるしじょカマル。
さーーーっぱり理解できない。

カマルはおじいちゃんなのか?
リンが目には見えない怪力を持ってるの?
どうみても力関係リンが上にはみえんかった。
いつも思うけど。笑


🍍パイナップル🍍

予想通りのちとせ×とーるちゃん。
2人が見事にハモるからやめてあげて〜!てなったよね。笑

みわちゃんがしょっぱなセンターでした〜




デュエットりお。

この景しょーちゃんめっちゃ見てると思ってたけど
はじめてみる動きがいっぱい。笑

今までみてなかったんだなぁ……アセアセ


おすましスワン 白鳥の湖 おすましスワン

みわちゃん えったんポジに大興奮してたら
しじょさんピンでセンターでさらに興奮。

と思ったら…なんかもう…えーんえーんえーん

めっちゃばばみわだったえーんえーんえーんえーんえーん

1番最初にここで感動して泣けた…

普段はりおちかにピンスポあたっててバレエ

みわちゃんとしじょーにスポットライトが…!!

新公でもう1回だけどこかみせてあげるよって
神さまに言われたら迷わず白鳥の湖選ぶ!!!!
2回しか見れなくて…もったいないえーん
あと100回くらい通してみたいです!!!!

わたしには夫婦にしかみえなかった!
神さまありがとう…!!

ずっとずっとみたかった
みわちゃんの白鳥の湖がこんなにも
最高なかたちでみれるなんて思わなかった!!

あーしあわせだったーーーグリーンハーツ


Wing of Dream

下手A9でみてたんだけど。
りお ちか みわ で並んでて…
しじょショーンバージョンより泣けた…
はじまってすぐ泣けるよね。

虹の影追いながらここまでたどり着いた

この歌詞がまたやばい
泣かせにきてる。笑
ほーんとにステキな新公だったな〜

りお、ど緊張でやばかったんだろうなぁ…



さてさて次はわたしがど緊張の
しじょさんショーンバージョンです♡

長くなったから続いちゃいます。