新公の記事もあげてないけど……
↑ほとんど書けてはいる(^ω^)

ラグーナ2周年記念公演まごころ
行ってきました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡

久々のラグーナさん♡
去年の11月ぶりかな♡


お席は A30 A28 A28 A26とゆー
なんとも偏った下手席。
ところがこれが!!!!!!
完全なる紫城席ってゆースペシャルハピネスな展開でした♡

なっちゃんさんに
紫城は絶対下手だからゆうちゃんはここ!!
って言われててよかった♡♡♡笑


エスパシオパッション
Don't you Remember

まごころを届けたい…
的な歌詞にかわっておりました〜

優雅さんがセリから上がってらして
お衣装は孤高の花の砂漠の衣装!
パレードのマントとハックのターバン的なので。
優雅さんのどんちゅりめんばーーー!!
大大大大大好きなぱっしょん!!
たかまらずにはいられんかった……

らんちゃんが水色のお衣装で
頭には羽根のヘアバンドみたいな……
ぶるーぶるーの白い鳥みたいでした♡
お衣装は水色だったけど♡


曲の間にうすーーーい幕みたいな
緞帳的なのがかかって…
↑いつも端に寄せてあったやつ。
全部隠せるんだー!ってびっくり♡

後ろにスタンバイしてる他のメンバーが
透けて見えて……



イントロ流れて…
お衣装みて…
ぎゃーーー!ぎゃーーーーー!!
マーチングばばちゃん!!!!!!

movin'on
Movin'On

タイトルわからんけどたぶんむーびんおん!笑
最初のピアノの音が大好きで大好きで!
懐かしくて泣きそうだった(T_T)♡

歌詞は全部違って〜
夢を届ける〜アートシアター
れーびゅーのまーくがーあくーーー
て感じ。もちっとちゃんと覚えてるけど。笑

大好きな大好きなステッキーーー!
デッキブラシでもよかったんだよ!!笑

衣装といい振りといい
全てが可愛い可愛いオープニングナンバーでした♡

トップさまお三方の挨拶のあと
ピアノの化身の音楽流れてここもたかまったー♡




虫さんコーナー♡

りお蝶々さん🦋
しじょミツバチくん🐝
暁てんとう虫くん🐞
とーるアリさん🐜
ふじいキリギリスさん🌿

↑キリギリスだけ絵文字がなかった(T_T)

ミツバチくん🐝超絶可愛すぎた……
まさか紫城のミツバチくん🐝が見れるなんて!!
おしりふりふりしながら音楽にのってる紫城が
可愛くて可愛くて可愛くて!!!!♡♡♡

2日目はキリギリスさんと
あっちむいてほいして遊んでて…
2回とも負けてました💧💧💧

ちょうちょさん🦋のお衣装が
あじさいドレスを思い出させてくれるような
髪の色といい、、ビジュアルでは1番すきでした♡


KK7335アンドロイドの涙
魅惑のバラ🌹
ごめんなさい。これもタイトル知りません←
けど伝わるよね♡

優雅さんは4周年で着ておられた
ピンクのラブリーな燕尾にバラ🌹
娘役さんたちは当時の衣装まんまで♡

私はこれをみて
やっぱりみわちゃんの腰回しは
だーーーれにも負けないなぁ…って思いました。笑

けど、優雅さんとえりちゃんが踊ってて
後ろでちえさんセンターで
えりちゃんが横にきて…
らんちゃんがいて…って
あぁ…大好きだった頃のシャインだなぁ♡♡♡
って本当にうっとりしちゃったー♡笑


メビウス
BIG noise
ねーあってる?あってる???

セリ上がりでそらちゃん登場!!
からのちえたん!!

お衣装はダンシングハートのOPを彷彿とさせる
白と黄緑のドレスとベスト!
縦にラインが入ってて
お靴まで緑で手袋まで凝ってて
大好きなハットがあって!(T_T)♡

ちえたんのお歌にあわせて
紫城踊ってましたーーーー♡

あーーーー素敵だったなぁーーーー♡
ハットなでるとこ…完璧でした♡
本来なら娘役さんが踊ってるところで

りおにゃんの所をもからん!!!!
りおちゃんの横にあげる足上げが
ほーーーーーーんっとに大好きだったけど
もからんそらちゃんでした〜
見たかったけど…仕方ない。
3人ともぴよーん!ってあがってて…すごいなぁ。
もかちゃんがすっごい楽しそうでした♡


魅惑のエキゾチカ
Frozen

セリ上がりからまこさん登場。
まこさんのフローズン…歌ってるのはみたことあるけど
お衣装が…!あのお衣装は初めてです!!
あと多分ちょっと踊ってた!
あ?しょーちゃんの新公でやった?
やってないよねー?はじめてだよねー?

フローズン風なお衣装で
赤がちらほら〜

頭飾りがあったのはまこさんのみ。
↑あんま好きじゃないけん
紫城になくて喜びました…笑

てゆーか!てゆーか!!

りおのフローズン!久々!!!!
とってもとってもみたかったんだけど
紫城のフローズンも大大大大大好きすぎて
また見れるなんて…!て感動もあり
りおちゃん一瞬しかみれなかった。笑

紫城のポジション的には前回とかわらず白輝ポジ。
だがしかし何故か最後の決めポーズだけ
謎のしょーちゃんりくポジ!!
りおがいたのに!!
んじゃあ最後の白輝は取られるかぁ…
って思ったけど…!!!!
最後のにやっ!!あーりーまーしーたー!♡

あぁーーやっぱりフローズン大好きだな〜
片足あげてこっち見るのとか
夜空の星にちりばめるのとか…
またみれて本当に本当に嬉しかった(T_T)♡
あわよくば…むびおんのフィナーレがまたみたい♡笑


Green Flash
エディとビルの歌
もちろんタイトルはわかりません。笑

優雅さんが青のスパンコール
娘役さんたちは永遠の夢のフィナーレ水色のお衣装
途中から現れたまこそらは青の燕尾服

3人+ちえたんで歌っておられました♡
お衣装がとってもステキな綺麗な青で
まこそらが歌ってるときに
優雅さん
らんちゃん  えりちゃん  まちろ もかちゃん
で踊ってて…また…あぁ…シャイン♡てなった。笑
娘役4人がちえさんのとこ行った時は更に♡


これが終わって赤い幕がしまります…。

まごころレンジャー!!

とーる沼部
暁ルワン大王様の父上
ふじい三代目キアナ
ちとせ車持皇子
まりなライオン

↑おぎのまりなちゃんの芸名がわかりません←

ヴィランズ だーーーー!!
って思いはしたものの…
え?車持って?ライオンって??悪者か?
てゆー疑問もあり。笑

最後の公演で皆さん
こうこうこうだから悪役なんです
て説明されてました。笑

ワイルド椿!登場!!だーいーすーきー!!♡


私たち悪役が揃ったからには!
まごころを奪ってやろうぜ〜!
て感じでKINGSの曲で踊りだします…。

待てーい!!
優雅さんの声がしたところに…
幕があいて
カラフルな5人組が…!!

レッド        優雅さん
グリーン    まこさん
オレンジ    そらちゃん
ホワイト    りお
ブルー        紫城




まごころレンジャー参上!!
沼部時影!おまえの弱点は知ってるぞ!!

で、夢彩のときがながれます。
ヴィランズさん達苦しみのたうちまわる展開

優雅さんがショッカーの諸君!てよんで
ショッカー扮した娘役さん達がでてくるんだけど…
よくよく考えたらワイルド椿軍団の子達が
まごころレンジャーに呼ばれるって妙だよね。笑

で、まちろたんレクチャーのもと
夢彩のときの振り付けコーナーがはじまります♡

わたしが座ってた席が
完全に完全にブルーオレンジゾーン!!
けどヴィランズ 達が面白くて面白くて
そらちゃんもしじょーもあんまみれんかったなぁ…
そらちゃんには何度か絡んでいただきました。
いやー申し訳ない←いつも紫城しかみてないのに💧

沼部が毎回死んでてもう笑った!笑った!
とーる沼部のウィッグはたぶん紫城沼部のだな〜
って予想しながらみてました。笑


紫  青  優  夕  

の順でならんでたのに…

ま!ご!こ!ろ!

の順で言ってて…
あ、、、きっと…紫城にハートは似合わなかったんだな…
って勝手に解釈しました。笑

まごころレンジャー本当に素敵でした♡
実はファンだったワイルド椿も可愛かったし♡


ちえさんのグッズ紹介もあって…


優雅さんの歌
ディナーショーでも歌われてたらしいです〜
原曲もあるんだとか。タイトルはなんだろう?

しじょーが後ろで踊ってます。←だけじゃない
これがもうっっっ!!!!
素敵だったー!かっこよかったー!最高だったーーー!!!!
2周年でもう一度みれるならどこがいい?
って言われたら1番かな!
いやーフローズンもミツバチくんもみたいけど…
本当に!本当に!!めっちゃかっこよかったです♡

お衣装は黒パンツに白ベストで白シャツの
シンプルイズベスト!!
素敵ポイントの腕まくり!!♡♡♡

紫城みはなペアでした〜
なんかもう言葉にするのも文に起こすのも難しいけど
本当に本当に本当に本当に本当に素敵だったの!!!!♡


ダンシングハート
スパークオブライフ
4周年のフィナーレみたいな
紫の燕尾でまこそらが登場。
ちえたんのお歌で。
少しずつメンバーが増えてくスタイル

紫城さんは紫シャツに黒パンツ〜

懐かしすぎて懐かしすぎて懐かしすぎて…♡
だいすきだったなーーー♡

最後は全員横一列になって圧巻!でした♡



トップさまからのメッセージ

ぴーちゃん
ひかるちゃん
しょーちゃん
まこさん
そらちゃん
さえさん
あいりんちゃん
優雅さん


↑ごめんなさい……照明暗いし長いし
睡魔との戦いでした💧💧💧


レジェンダリードリーム

レビュコレでもやってたやつですね♡

男装の麗人…てゆーて明るくなって
黒燕尾の男役どーーーーーーんっ!!!!
周年!って感じだよねーーー♡♡♡

しじょーの手と足をぺいってする振り
あれだーーーいすきなんだよねー♡
伝わるかなーーーーー?

男役全員横一列で踊ってて
あぁーメンバー増えたなぁーてしみじみ


フィナーレ
Movin'on

お衣装も戻ってフィナーレです♡
ちえたんのお歌にあわせて
それぞれペコってしていくスタイル♡

りおちかの歌がありましたーーー!!!!
新公に比べて2人の声があってた!!
なかなかなメロディーだったー!
上手だったよーーーー!!
てゆーかキー低くてびっくりしたよー!
↑いつも言ってる気するけど。笑

りおちかより断然歌えるとーるちゃんが
ふたりの歌でペコ〜てしてて
切なかったです(T_T)💧
けど歌があるのは嬉しかったです♡
↑複雑な気持ち。かなーり紫城よりだけど。笑


夢彩のとき

フィナーレはそらちゃんの羽根でほぼみえず。笑
りおちかに挟まれてぴょこぴょこ跳ねてるちえたんが
とーっても可愛かったです♡


ブロマイドは紫城4種♡
無事に揃いましたーーーーー♡はぴねす♡
だがしかし…なにこれなにこれ酷くない?
ラグーナクオリティ?💧💧💧
ぼやっとしすぎだしメンバー顔やばいのありますけど💧

ラグーナの写真はなんで全部ぼやっとなるんだろう〜
テンボスで撮ってほしかったな(T_T)
ま、衣装関連で無理だったのかな(T_T)(T_T)(T_T)




そんな感じで2周年おわりー!
行ってよかった楽しかったーーーーー♡♡♡

出待ちおわって皆んなでまごころレンジャーごっこしてたら
危うく飛行機に乗り遅れて帰れなくなるとこでした…💧💧💧
あっぶねーーーー!
けど間に合ったけん♡

福岡空港からあげてまーす!
さ!佐世保に帰るぞ〜!明日も仕事だー!!!!


ばいばーい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡