書きたいけど書けないよね。暗黙の了解 | Akutu is stupid

書きたいけど書けないよね。暗黙の了解

ん~グレイト

みたまんまです

リサの腋毛発覚
俺嘘言ってなかったろ?

腋毛はえてるだろ!!!!!!!!!!!!!

夢さん名言集

wwwwwwwwww

狙われてます

まだまだいけるそうです














wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はらいてえw


絶壁2chがw

きもちわりーーーーーーww

集めました
まじ鳥肌立つwwwwwww
解散

きもちわりーーーーーw
こんなことで遊んでたら
かなり早くch移動してたのに

かなり後ろ

今日電車乗り遅れて散々な目にw