実は地デジまだだったんです。
ほんとはね、11月に買う予定だった。
そこへテレビの3D化。
ほしかったソニーのブラビアも発売するってことで、粘ってた。
11月に発売の
- SONY KDL-55HX80R【3営業日発送(土日祝日休業)】
- ¥229,800
- 楽天
出たばっかりで高かったから躊躇して・・・
エコポイントは半減になりますが、、、
我慢して我慢して、3月に購入です。
だって55インチ欲しかったのだ。
どっちがお得だったのかというと、
今なんです。
エコポイント分を考えても十分得しました。
そして、待ったかいがあった。
迫力満点です。
55インチというのもあり、3Dってこともあり、ものすごいです。
これが今の最高クラスのテレビじゃなかろか。
もちろんブルーレイに録画もできる。
容量もたっぷりだし。
高い高い言うけど、
地デジ出た6,7年前に32型買った人と変らないって
