こちらのデルソルとは塩分を吸着して
体外に出してくれるサプリメントが新発売されました。。
 

 
本日zoomで製品の説明がありますので
気になる方は無料配信をぜひご覧くださいませ。。
 
パソコンテレビを見てると勝手にコマーシャルが
始まりますが。。。
こちらはテレビコマーシャルをしていないので
N selection好きな私が勝手にコマーシャルウインク

 

 

 

スマホこちらはスマホで読み取って頂けます音譜

 

カレーラーメンハンバーガーピザなどなど塩分がたっぷりな食事の前に

飲むだけ!!

 

私も今日初めて配信を見るので楽しみですラブラブ

エビデンス好きな私。。。

目をよーく開いてキョロキョロ見ます飛び出すハート

 

 

 

こちらは猫しっぽ猫あたまビーグルしっぽビーグルあたまちゃん用です。

オッドアイ猫ちゃんは塩分取り過ぎると

腎臓病になってしまうそうですえーん

詳しくはこちらよりダウン