息子とマクドに行って注文の時に飲み物は

息子はQooの氷なしを頼んだんですね 。

私はアイスコーヒーを。

 

お決まり文句のシロップ・ミルクいりますか?

と言われたから全部いりません。

って言いました。

 

商品を受け取り、家に帰って

まず先にコーヒーを飲んだら…

 


ぬる!!!!

 

 

私まで

氷なしのアイスコーヒーでした笑い泣き

 

 

うそやろ?不安ガーン

 

 

電話して氷持って来てもらおかと思いましたよ爆弾

全部って氷も入るんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

あの店舗はいつも入れ忘れとか

間違いが多いから気を付けてたんですが

またやってくれましたあせる

 

ナゲットのソース入れ忘れが何回もある

あの店舗。。。

 

ほんまやめてーー叫び

 

 

息子はいつも氷は無しにしてるそうで。。。

私は冷たいの飲みたかったですあせる

 

 

ハンバーガー食べる前にはコレ飲みました爆  笑

 

 

 

 

新発売!高血圧がめちゃめちゃ気になってる方に

 

PR

 

 

 

 大切なワンちゃんネコちゃんの為の

塩分を排出してくれるサプリ

 
こちらは特殊なボトルに水道水を入れるだけで
除菌水にラブラブ