こんにちは。いつもブログを見て頂きありがとうございます爆  笑

 

水晶コレクション瑶堂鎌倉本店です

 

本日ご紹介するストーンは、七福神のうちの一人の神様。

 

布袋様です

こちらはルチルクォーツと珊瑚から、出来た布袋様キラキラ

 

image

針ルチルクォーツは、気力と活力をもたらし

強力な波動が発生して幸運を導きます。

 

ルチルの針は、チャンスや人を呼び寄せ

大金運を引き寄せると言われています

 

image

全長28センチ(台座含め)

こちらの布袋様は沢山の金針が入っております

 

そして布袋様のトレードマークは何と言っても、この大きな太鼓腹と大きな袋

 

image

image

そして満面なニコニコした笑顔

 

 

笑う門には福来る

 

この笑顔を見ていると、なぜかホッこりしてきませんか!?

 

そして同じ布袋様なのに、一枚目より二枚目の布袋様の笑顔が・・・ガーン

もっとニコニコしてるように見えませんか目アップ

 

この笑顔で幸せがやってきそうですね。

 

珊瑚の意味は、不妊予防や妊娠のお守りとして

子宝に恵まれる力があるとされてます。

 

このほかにも、パワーストーンブレスや浄化アイテムもご用意ございます

 

ご自身に合うストーンが分からない場合には、

キーストーンカウンセリングのとても魅力的な万弥先生や、

タロット、手相の占いの先生達も日替わりで居りますので

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますおねがい