個展ライブ御礼 | How do you do today?

How do you do today?

guitarist 松尾由堂の日々の活動

個展最終日&ライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

蓋を開けてみれば超満員、かつ7名(!)もの飛び入りセッションありで大いに盛り上がりました。

ラストのaquelas coisas todas、カオスだった笑

地元の方に原画も購入頂きありがたい限りです。また機会があれば開催できると良いですね。

改めて、場所を提供してくれた布fuさん、スタッフとして奔走してくれた成美さん、

素晴らしい演奏と展示、そして速射砲のようなダジャレの数々を提供してくれた

小畑和彦さんに感謝します。

ありがとうございました。