こんばんは〜

もしかしたら、花粉症デビュー(軽度)
したかもしれないんですあせる


目がしぱしぱ…鼻ムズムズ…

ものすごく軽度なんですけどね
そろそろ目薬させる人にならないと
と思っております(-_-)笑



さて、前回はガルチミニーちゃんに会って
気づいたらFlight of Fantasyの時間が
近づいていましたビックリマーク




停止があるみたいなので、20分前くらいに
ディズニーランド鉄道前に
着きましたが待っているのはきっと
ほとんど日本人の方で


現地の方は
メインストリートUSAで待っている方が
多い印象でした。
ダンボから登場ビックリマーク


パレードにもマーチングの方々がビックリマーク
生演奏でした音譜









きたきた〜キラキラ
これが見てみたかったのラブラブ


進行方向ほ
右側にグーフィー・ドナルド・デール
左側にミニー・プルート・チップ

がいるので、好きなキャラの方に座ると
良いですね(^^)

チデさんは別れてますが…笑



広角レンズだとあまりに引きになるので
望遠レンズに切り替えビックリマーク

ドナちゃんがドンピシャでしたビックリマーク


ノリノリドナちゃん音譜



ドナちゃんのきゅんぽ可愛いラブラブ



目線貰いました( ´∀`)




おーばけいけいけ音譜って
おばけゴーゴーダンスにこんな感じの
ありましたよねビックリマークたしか…笑



ドナ怪獣がミニーちゃんを…!?

遠近法な一枚笑



目がシャキッとしてて
イケメンドナちゃんキラキラ


やる気たっぷりな元気ドナちゃん音譜



そして、投げ…


チューラブラブ




元気で可愛いドナちゃんでしたビックリマーク


一回じゃ載せきれないので
次回に続きます笑

まだこれ1日目の話なんですよね…
のんびりお付き合い
くださいませ(´∀`; )




最後まで読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m