今日は、初めて

プライベートのことを

書いてみます♡

(ドキドキ...ニコニコ)

 

わたしは、

なんといっても夜型!

朝早く起きれないのですが、

最近早起きをがんばってまして。

 

友だちと会うということで、

一緒に朝活!✨してきました。

 

 

(おいしいエッグベネディクトで幸せ~~~♡🍳)

 

 

普段友だちと会うときは

ランチ~夜ご飯が多いですが、

朝活という新しい時間帯。

 

街も空いてるし、

朝から活動的になれて、

楽しい時間からの1日のスタート。

 

最高♥

 

夢を既に叶えてる人と

時間を過ごすのは

めちゃくちゃ大事。

 

 

 

好きなことをして、

目標に突き進み、

わたしが目標にしていることを

すでに叶えている。

 

人生の先輩です!

 

とても勉強家で、わたしが

困っていることを伝えると、

 

「ここはこうしたらいいんじゃない?」

「これはこうだから、こっちのがいいね」

 

自分の経験をもとに、

即座にアドバイスをくれました。

 

 

がんばっている人ってかっこいい!

 

一緒にいるだけでワクワクする!

 

そういう風に思うのは

わたしだけじゃないと思います😎

 

 

誰といるかによって、

あなたの未来は

変わります。

 


まず、

ビジョンが近づく。

 

すでに夢を叶えている人

一緒にいると、目標の世界を

イメージしやすくなって、

 

未来を引き寄せられるように✨

 

そういう人周りにいない場合は

自らチャンスをつかむ。

 

お金を払って、会いたい人に

会うのもいいよね。

 

憧れの美容師さんだったら...

美容院に会いにいく

 

セミナーに参加したり、

その人のビジネス講座を受けたり。

 

わたしもよくやる❣

 

こないだ、憧れの人の

セミナーに参加したけど、

とっても楽しかったし、

目標実現のためのヒントも

もらいました~~~!

 

 

 
 

そして、

モチベーションが上がる。

 

成長している人を見ると

めちゃくちゃ刺激になり、

 

わたしもがんばろう♥

って思える。

 

☛やる気スイッチON

 

もしかすると、

そういう人と一緒にいると

辛い...って思う方は

 

何か心の中に、

感じている別の感情があるかも。

 

数年前までのわたしは

そうでした...。

 

がんばっている人に会うのが

怖くて...><

会うのを避けてました。

 

そういう時は、

無理する必要はないです。

 

タイミングが来るから✨

 

 

最近、意識しているからか

”会いたい”って思う人は

”望みをすでに叶えてる人”

ってことが多いです!

 

望みを叶えている人は

どうしたら目標を叶えられるって

もうわかっている人なので、

毎回気づきをもらえます飛び出すハート

 

この日も有意義な時間を

過ごしました~~!

ありがとう、友よ~!★

 

 
わたしと朝活してくれる人、
大募集中♥
 
昼活でも、夜活でも😂笑
 
いいカフェ見つけたんですよ!
 

ドリンク2杯+エッグベネディクトで

1名2,000円ちょっと..

 

銀座の一等地でこの価格は

コスパもよいですよね?

朝食もおいしかったですよ~~◎

 

朝活で行ったのは、

このカフェ

👇

 

11時頃は混んでましたが、

10時くらいはすぐに座れた✨

 

 

あなたの会いたい人は

どんな人ですか?♥

 

 

 

あなたは、

幸せに愛されるために

生まれたんだ~~~!♡