大好きな彼からの急なお誘い...

 

うれしくて、ふたつ返事で

行く準備を始めているあなた!

 

ちょっと待ってください!

(過去のわたしでございます...。😣)

 

 

急なお誘いは乗らないこと!

を強くおすすめしてます。

 

 

 

 

わたしも当時は、彼から当日誘われたとしても

自分の気持ちが乗らなかったとしても

 

 

 

断ったら嫌われちゃうかも...。

せっかく誘ってくれたんだし、断ったら次はないかも..。

 

これはチャンスだ!!!

 

 

と思って、OKしてました。

 

これって...

完全に都合のいい女マインドです真顔

 

 

これは全然チャンスではないんです!!

むしろ本命チャンスから

遠ざけているのです!!

 

 

彼からしたら

 

簡単に会える女性=簡単に手に入れられる女性!

 

 

本命の可能性があったとしても、

圏外になってしまう場合があるのです。

 

 

いろんな理由があって、

男性は急にお誘いをしてきますので

彼が急に誘ってくる彼の本音を紹介します。

 

 

・いつでも来てくれると思っている

 

前もって約束していなくても、

会える女性に対しては、

急に誘ってくる男性も多いのです。

 

時間が突然空いてしまった時や、

もともとあった約束がなくなってしまった時など

 

突然気軽に誘っても、

きてくれる女性は都合のいい存在です。

 

 

 

先の予定を約束されることなく、

誘ってくるのが突然ばかりの彼は要注意。

 

 

・自由でいたい

 

先の予定を立てるのが苦手で、

スケジュールを組みたくない。

当日の気分でスケジュールは決めたい。

 

というマイペースな性格な人もいますよね。

 

 

前もってデートに誘ってくれたらいいのに..。

と思うこともありますが、

気分屋な男性は前もって予定を立てるのが苦手という人もいます。

 

 

 

・たまたま空いたから会いたくなった

 

普段仕事で忙しくて、予定が立てづらいけど、

突然時間が空いてしまった!

 

あなたの顔が浮かんで、急に会いたいと思って、

 

急だとは思いつつ...

少しでも会いたいと思って

突然の連絡になってしまった。

 

 

 

 

必ずしも突然のお誘い=マイナスでないパターンもあります!!

 

 

ですが、毎回毎回突然のお誘いをOKしてしまうと

 

いつでも簡単に会える女性になってしまい

 

本命ゾーンからは外れてしまいます。

 

 

 

特に、夜中の誘いは断ってください!

19時以降の誘いは絶対にNG!

 

 

夜中の誘いは、

・お酒が入っている状態でノリで連絡している

・体目的で呼び出そうとしている

 

と都合のいい女を加速させてしまうので、

絶対にNGなんです。

 

 

 

ここでわたしが使っていた上手な断り方を紹介します♡

 

ぜひ、彼から突然のお誘いがあったら、使ってみてくださいね。

 

★お誘いしてくれた感謝を伝える

 

✉誘ってくれてありがとう!

 でも今日は予定があるの...

 

 

どんなお誘いだったとしても、

必ず断る前に彼から誘われたことへの感謝は忘れないこと。

そうすることで断ったとしても

「また誘ってみよう」と彼も思うことでしょうし、

断れたことで嫌な気持ちになることが少ないです。

 

 

ここで注意なのが、

 

「誘ってくれてうれしい!」というのは避けましょう。

 

なぜなら当日のお誘いはなかなか避けたいもの。

 

誘ってくれてうれしい=また同じような誘いをしていいんだ!

と相手を調子に乗らせてしまう可能性があります。

 

 

★残念そうに、事前に誘ってくれたら行けたんだけどなぁという

 

どんな誘いだったとしても、

大好きな彼からの誘いは行きたかったので残念...。

という雰囲気を出してください。

 

「事前に誘ってくれたら行けたのに!」

「前もって言ってくれてたら大丈夫だよ♪」

 

と一歩勇気を踏み出して、伝えてみましょう!

 

 

急な誘いは難しいというしっかりとした意思表示をすることが大切な一歩になってきます♡

 

 

意思表示をしたことによって、急に会えない女性=適当に誘えない女性と認識されます。

 

 

 

 

急な誘いは焦らずに、

あえて断るということをわたしは、実際にやっていました。

 

 

最初は長年しみついている癖がなかなか抜けず、

何回も誘いを断るのに失敗したこともあります。

 

なんどもトライアンドエラーです。

 

 

彼の本命女子になる!!

っていう気持ちはいつでも忘れずに♡

 

強い気持ちがあれば、大丈夫!

明るい未来が待ってます。

 

 

最初は大変だと思いますが、実行していくと、

本命愛され女子に近づいていけますよ!

 

応援しています♡