今日は寝屋川市までQMA店舗遠征に行ってきました

京阪香里園駅を下車して国道170号線の信号待ちをしてると国道沿いの階段を降りて国道の下に入って行く人を見かけたので、そんな狭いスペースに通路があるのかと気になって行ってみると
小さいトンネルがありました

比較対象が傘しかなかったですが、高さは大体140cm位でした
此処を通ったら何かご利益がありそうな気がしましたが腰を痛めそうだったので断念
信号を渡って反対側へ

不思議な感じのする場所でした



YAZ寝屋川(近畿227店目)
香里園駅から徒歩20分

西日本では結構レアなアピにゃんゲット
アピナ系列の店舗で貰えるアピにゃんは昔何処かの店舗(多分YAZワールド四日市)で貰ったことがあるのですが、そのカードは更新を忘れて期限切れになったので今回貰えて良かったです

その後はエキタグのユーフォニアムのスタンプと京阪の通常スタンプ巡り
枚方市駅→樟葉駅→樟葉モール(SANZEN-HIROBA)→坂本比叡山口駅→びわ湖浜大津駅→四宮駅で今日は終了

ユーフォニアムのスタンプ達成!



通常の方も結構埋まってきました

今後遠出する時は常にエキタグ設置駅を頭に入れて行動しようと思います

それと昨日は円町の様子を見に行きましたが、無地だった階段の装飾とかも一気に進んでてオープンも近いような感じでした