今日は天満橋に用事があったので急遽行ってきました



GiGOあべのアポロ(近畿223店目)

天王寺駅(今回は谷町線で行きました)から地下街を通って徒歩5分のアポロビルの4F

此処はQMA5の時に行ったASPA4と同じ場所で16年振りでしたが、今回も先日の住道と同様に全く覚えてなかったです・・

本当に昔に店舗遠征してたのか自分でも怪しくなってきたので、一度昔の遠征の記録を整理しようと思います

ちなみにGiGOがセガ系列の名称変更なのを最近知ったのですが、セガ系列が昔はQMA遠征者泣かせだったのを思い出しました

セガ系列はQMAの入荷がほとんど無くて、入荷しても公式の店舗検索に載らないので頻繁に京都のセガワールド六地蔵、セガワールド久御山の様子見に行ってたのもまぁまぁ良い思い出です



結局京都のセガでの入荷は無かったですが、セガワールド久御山の閉店後にフウキ系列のゲーセンが入ってQMAも入ったので少しだけ報われた感じでした