此処は15年程前に行ったのですが、その時のQMA店舗エースレーン守山はACT守山街の3番館(間違ってたらすいません)でネットアクション守山は1番館なので、個人的には別店舗扱いということで行ってきました



ネットアクション守山(近畿221店舗目)
JR守山駅から近江鉄道バスに乗って新八代駅から徒歩5分(徒歩だと30分位)

大きい建物なのでQMAの場所を探すのに苦労すると思いましたが、入口の隣に筐体がありました
24時間営業ということでネットカフェの中にあると想像してたのですが、フードコートや休憩所と並んでいて、スーパー銭湯内の一角にあるゲームコーナーのような雰囲気でした

この店舗だけで6台設置と京都府全体の5台を上回ってるのは羨ましいです

ACTは県道11号線沿いにあって200m位に渡るACTの店舗の連なりは圧巻でした

左が2番館、右が3番館、3番館の奥が1番館


1番館側から

帰りはJR膳所駅に寄って聖地?巡礼


明日も暇過ぎるので何処かに行こうと思います