2023/01/04 伊勢湾ジギング | youのブログ『Don't think.FEEL! 考えるな!感じるんだ!』

youのブログ『Don't think.FEEL! 考えるな!感じるんだ!』

日常の中で私が感じた事、家族への思い、趣味の事、その他もろもろを綴って行こうと思います。


本日は2回目の釣行

伊勢湾でジギングをしてきました

お世話になったのは祐英丸さん

中々厳しい状況でした。

水深40メートル前後のポイントを

あっちこっち移動するので

要領の悪い私は

ボケボケしてるもんだから

ようやく1投目落とせたかなーと思うと

「はい、上げて下さ〜い」という船長さんの声に

必死で仕掛けを回収するって感じで

一つのポイントで2投目が落とせるかどうかという

感じでした


私的には、釣ってる時間より

移動の時間の方が長かったように思います😋




やっぱり




ジギングはちょい苦手です😏



本日の釣果  サバフグ🐡一匹 でした