頑張って動きます | 雑記帳

雑記帳

気の向くまま

おはようございます


5時台は涼しく水やりができました(^^)




百日草






ヘリクリサム

昨日より 少し開いてる?




こんな過酷な暑さの中

中輪咲きのゴールデンボーダーが

たくさん蕾を控えつつ頑張ってます


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


今月から 不燃ごみの日(月1回)が

これまでの木曜日から

日曜日になりました。

そして 今月は当番月。

もちろん 旦那に行ってもらいました!

v(。・ω・。)ィェィ♪

毎年 不燃ごみ当番は7月で

暑くて痒くて(蚊に刺される)

とても憂鬱だったけど解放されたわ(^^)



ワタクシにはワタクシの仕事が。

今日 義兄のとこの姪っ子が入籍します(^^)

届け出後 旦那さんと義実家に来るので

お店が開いたら

花束を買いに行ってきます(*`・ω・)ゞ

そうです また 親戚が顔を揃えます(^^;)

でも この子たちは

結婚披露宴をしないかも?

ってことなので

目いっぱい お祝いしてきます(^^)


…38度予報ですが

頑張って動きます(^^;)