傘をさして | 雑記帳

雑記帳

気の向くまま

おはようございます


今朝は

   こんなに降る予報だった!?

と言いたくなるほどの雨が。


傘をさして 庭に出てみました傘




おかんさんの あおいちゃん♡

スクスク成長中(^^)




タマラ コルダーナ




ブルームーン




ニチニチソウ なつみかん と

ジニア と カエルかざぐるま(笑)




バラの陰に隠れるように咲いてる

ストケシア




種まきした 百日草

種の袋にはクイーンって書いてあるよ。

花はグリーンだね。



昨日 友達4人の家に

ローゼルとフウセンカズラの苗を

1つずつ 配達してきました(^^)

ウチの分は 明日 定植予定。

その後は しばらく庭活はお休みかなぁ傘

放置してある編み活 再開だね(^^;)