プラっと | 雑記帳

雑記帳

気の向くまま

おはようございます




バラのリセットが進むにつれ

アジサイが存在感を増してきました(^^)




師匠にもらったリシマキアが

今年も元気に咲きました(^^)




タイルの継ぎ目から生えてるニゲラ(^^;)




昨日は プラっと義母さんのところへ

行ってきました。


ワタクシに気づいた義母。

目が大きくなって ニッコリ( *´꒳`*)

施設の方々に

「うちの次男の嫁やわ〜」と(笑)

一通り紹介が終わった後

20分という短い時間でしたが

たくさん会話をしました。


まだ 朝晩 ひんやりするから上着が欲しい

姪っ子たちの結婚話は進んでるか

うちの旦那と息子たちは元気か などなど

義母の方からアレコレ聞かれました。

頭はしっかりしてますなぁ(^^)


先週 義弟も面会に来たでしょ?と聞くと

「来てもボソボソ喋るで

  何を喋っとるかわからんわ」だそうで(^^;)


20分はあっという間で

そろそろ帰るわ、と立ち上がると

「明日 服を持ってきてちょ」と。

明日も来いってか!?(笑)

「えーよ〜 また明日ね」


夕方 旦那が早く帰ってきたので

一緒に義実家に行き

服を数点 見繕って持ってきました。

無人の家に入るのは

鍵を預けられてても抵抗があるのよね(^^;)

義兄にも「家に入ります」と連絡してから

行きました。


ってな訳で今日も午後から行ってきます。