雨の後 | 雑記帳

雑記帳

いらっしゃいませ(^^)
ご訪問ありがとうございます。

おはようございます


よく降りました☔️

お掃除&お手入れを1時間半して

キレイにしてきましたよ(^^)




ギャルウェイ

たくさん散っていました(-"-;)




モナコさん




咲き始めは白い部分が多いですが

お日様が当たると赤くなります(多分)




ブルームーン

雨に打たれても これだけキレイなら

地植えもありだね(´-ω-)ウム




同じブルームーン

撮る位置によって表情が全く違います




オキシペタラムが咲いてきました

師匠に勧められて買いましたが

なかなかにかわいい♡




インパチェンスが咲いたよ(^^)




どれが名前なんだか(^^;)

バラ咲きインパチェンス フィエスタの

スパークラーローズってカラーだね

今年 うまく育てられる場所を見つけたら

来年はもう少し増やしてもいいかな( ˘ω˘ )フム




ボローニャ

これもたくさん散りました(-"-;)




クレマチス ロウグチ




ここにいくつ咲いてるか分かりますか?

もう少し

花が増えてくれるといいんだけど(^^;)


雨の前に 散りそうなバラを

切っておいたので

それほど ひどく散らかってませんでした。

ε-(´∀`*)ホッ




編み活。

スマホホルダーは完成したので

さっそく届けてきました。

完成の写真は撮ってないです(^^;)

けど

「夏バージョン キター!」と

とても喜んでくれました(*^^)v


そして昨日の夜から 

次作にとりかかりました。

また 地味に時間を潰します(笑)




昨日はね、

思いがけず 身内からのラインメッセージが

複数 飛んできました。


まずは義弟からグループラインに。



…そうですか。

自分が何かをした時のアピールがすごい(笑)

先日の施設再入所の時は丸投げで

礼のひとつも無いのにね。



そして 次は二男から。

「地下水に発がん性疑い物質 対策費計上」

って新聞記事が飛んできました。

気になったのね( ᵕᴗᵕ )

昨年から広報などに掲載されてますが

ワタクシの地域に影響は無いよ、と

二男に返信しました。

ついでに



ってやり取りもしました(≧∇≦)



そして 最後は姪から。

7月に入籍するってHappyな連絡が!

今年32歳になる姪っ子なので

周りがヤキモキしてたんです(^^;)

うまいこと まとまってくれて

みんな安心です( ᵕᴗᵕ )



二男と姪からのメッセージには

ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)しました。

ワタクシも ブログで

ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)した記事を書けるような

日々を過ごしたいと思います(^^)