少し寂しいけど | 雑記帳

雑記帳

気の向くまま

おはようございます


アイコンを夏バージョンに変更しました

( ᵕᴗᵕ )


今朝は雨です☔️

写真は昨日 撮ったものです( ᵕᴗᵕ )






バリエガータ ディ ボローニャ






ラベンダーフレンドシップ




ダンストーブ




ピンクのアンジェラも増えてきました




ゴールデンボーダー 満開

アンネ・フランクがひょっこり˙꒳˙ )




手前はモナコさん

モナコさんの奥がギャルウェイ

その向こうにダンストーブが見えます




ギャルウェイ

花びらが多くてフリッフリ♡






モダンタイムス

極上肉みたい(≧∇≦)




分かりにくいですが

クレマチス ロウグチの蕾

今年はアイスバーグに絡ませてみました








ピエールドロンサール

余計な言葉は要りませんね(*´艸`)



昨日 長男を送ってから

やっぱり少し寂しくなりました(´・_・`)

でも 来月 友達の結婚式があるらしく

また帰ってくるみたい(^^)

…寝に帰ってくるだけだろうけど(^^;)


が!

寂しいのは少しだけ。

今週は忙しいのよ!(^^)


今日は 内科定期診察と買い物

8日は 総合病院定期診察(長丁場)

9日は いつもの友達と我が家でお茶&ランチ

10日は 長野から友達が来てくれます(*´艸`)

11日は 地元同級生が庭を見に来てからランチ


どや!( *¯ ꒳¯*)

寂しがっとる暇は無いのだよ。

バラ都合なんだけど

5月の予定が ギュッと今週に集まったのよ。

12日以降は予定ゼロ(≧∇≦)

それでも 散るバラのお掃除や

花後のお手入れに忙しくしてたら

寂しさも忘れるわね(´-ω-)ウム



まず 今日は家中の掃除をして

定期診察と買い物してきます(`・ω・´)キリッ