施設引っ越し | 雑記帳

雑記帳

気の向くまま

おはようございます





いちごちゃんが色んできました(^^)

一番成りは美味しくないとの噂ですが

どんなもんでしょ?




こちらは大実いちご

…大して大きくない(^^;)

ここから まだ成長するん?




これは ヨーロッパのなんちゃらいちご(^^;)

アブラムシがついてます(-"-;)

虫除けネットの中にいる虫って…(-"-;)

食べるものを無農薬で育てるのは

なかなか難しいです。

アブラムシがついてる枝は後で切ります。




昨日は予定通り9:30から16:00まで

友達と楽しく過ごしました(^^)


が!

そこからが忙しかった(^^;)

会食予定の旦那を駅に送り

帰ってくる途中で義兄から電話があり

義母さんの衣替えを手伝いに義実家へ。

20時少し前に帰宅して

ご飯を食べて お風呂に入って

22:00に旦那を迎えに出動。

なかなかに疲れました(^^;)


義母さんの衣替えは。

本日 ショートステイの施設から

以前居た施設に戻るので

このタイミングで衣替えもするために

昨日のうちに 義兄が荷物を

引き上げてきたの。

その仕分けや 新たに持っていく物を

確認してきました。


今日 この後 ショートステイの施設に

義母さんを迎えに行き

別の施設に連れて行きます。

これが直接的な最後のご奉公になるかと。

もちろん 足りない物を持っていったり

面会には行くつもりです(^^)




息子たちは 明日の夜に帰ってくると

両方から確定の連絡がありました。

連休中 雨が少ないといいなぁ。

洗濯物が倍増するからね(^^;)

明日の夜から 息子たちの顔を

眺めてニヤニヤしようと思います(笑)