春待ち編み物 | 雑記帳

雑記帳

気の向くまま

おはようございます


昨日は暑かったねー。




ハーデンベルギアの花が

少し増えましたよ(^^)




ヒヤシンスも一気に開花です(^^)

鼻を近づけると爽やかな香りがします。

水耕栽培 成功です(*^^)v

来年はチューリップに挑戦しよかな。







本を見ながらチマチマ。

編んでる途中なので不格好ね(^^;)

今は持ち手部分を編んでいます。


編み物教室では

コーヒーをいただいて喋ってるだけで

友達と一緒には編みません。

数を数えながら編むので

喋りながらなんて できないのよ(笑)

今週中には編み上がるかな?


次は何を編むかなー。

早く暖かくならんかなー。