心配ばかりしてても仕方ない | 雑記帳

雑記帳

いらっしゃいませ(^^)
ご訪問ありがとうございます。

おはようございます。


今朝は涼しい(^^)

毎日 息子たちの住んでる地域の

天気予報を見て

傘を持って行け だの

水分を取れ だのと 連絡を入れてます。

ウザイ?って聞くと

大丈夫 と返事が来ます(≧∇≦)


二男のいるところは

ワタクシのところと大差無いですが

長男のところは 今 快適気温。

移住したいわ(≧∇≦)








モナルダが咲き始めました。

どんな花かも知らずに買いましたが

面白い形をしとるやん!






アブラハムダービー。

一番咲きよりオレンジが濃いね。






ダンストーブ。

写真を撮りにくいところで

咲いてる二番花。






エキノプスが蕾を!

昨年の冬に花屋さんで苗を2つ購入。

今か今かと待っていましたが

ようやく蕾とご対面(^^)

葉っぱがトゲトゲで

地植えにすると 後々 大変そうなので

鉢植えのままでいていただくわ。




昨日 Sちゃんに

アジサイとカシワバアジサイを

お届けしたんだけど

水揚げがうまくいかず

シオ〜っとなってしまった(´・_・`)

お詫びに写真をどうぞ!








暑い昼間に切ったから

ダメやったんかなー。

ごめんね(´・_・`)





昨夜 長男からの連絡。

今月末に帰るかも?

おかあ(ワタクシ)よりも早く

ワクチン接種をするかも?

だって。

…確定してからでええんやけど(^_^;)


ワクチン接種の時 一人で大丈夫か?

行こうか?と言うと

「大丈夫です」って(^_^;)

…一人暮らしやと 副作用が気になる。

何事も無ければいいけど(´・_・`)

茨城で友人知人も増えてはいるだろうけど

やっぱりおかーさんは心配よ〜(T^T)

…接種したら 密に連絡を取ろう(´-ω-)ウム


心配ばかりしてても仕方ないので

進撃の巨人の最終巻を

買いに行ってきます(笑)