外に出られん | 雑記帳

雑記帳

気の向くまま

こんにちは。






少し 針金で遊びました。





このグルンとしたところに
バラをいれてやると 
紐で括ることなく支えてやれるので 
枝に負担が少ないかな?









アジサイはそろそろ終わりね。





ブロ友さん命名の
オケツデオレール状態(´・ω・`)
雨が降ると しゃーないね。





シャルル・ド・ゴール。
じわじわ開いてる(^^)





昨日見つけたのより
更に小さいゴーヤを発見!
1.5cmくらいなのに
ちゃんとゴーヤの形をしてる。
なんか生意気!(笑)





右は今朝とったもの。
左は昨日の。
色んできてますね(^^)



写真が続きます。





花が大きすぎて どう飾ったらいいか
わからなくなった末に
ワイヤーに吊るしました。





じわじわ 増えるドライフラワー(^^)





S字フックのようなものを
いくつか 作りました。
庭で使おうと思っていますが
何だと思います?(*´艸`)
雨が上がったら 写真を撮りますね。
答えはそれまで お預けです(笑)


今日はねー、朝から録り溜めた
ドラマを見ています。
雨、やまないなぁ。