12/24 今日のどーなちゅと、電気が走るアレ(⊃^ω^ ) | トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

ドッグサロン DogSalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ)

ワンコの美容と手作り食を提案するお店です。
安心して与えられる 食材もご用意してますよ!

四日市市松本一丁目

昨夜、上の子と おしゃべりしていたのですが、身振り手振りの多い かーちゃん、張り切って喋っていたら、後ろにあった 椅子の背もたれの角に、思い切り肘をぶつけましたゲローゲローゲローゲロー

あの、びーーーーーんピリピリ!って、電気走ったようになるやつ、久しぶりに やってしまったアセアセ

そして今日、仕事中、逆の肘をぶつけて びーーーーーんピリピリってなって うずくまるゲローゲローゲロー

なんて日だ。

でもこれだけ痛い思いしたので、年内 もう何も起こらないだろうニヤニヤ

あとは仕事をやり切って、楽しい年末年始を迎えよう⛩🌅🎍


今日のお友達

トイプードル  はなちゃん🌼

今日も、なでなでタイムからはじまりますよニコニコ
じゃぶじゃぶ☁🛀☁チョキチョキ✂

サッパリスッキリキラキラキラキラキラキラ

可愛い子ちゃんの出来上がりだよラブラブラブラブラブラブ

はなちゃん、来年もいっぱい なでなでするから、元気いっぱい来てね🎵待ってるよ!



次のお友達
柴犬 ももちゃん🍑

爪切りとかは、全然平気なんだけど、お顔にシャワーかかるのだけが ほんとに苦手な ももちゃん驚き
手で洗ってる間は 平気なんだけどなぁ🚿

それでも、じゃぶじゃぶ☁🛀☁しっかり頑張りました💮💯

サラサラふわふわキラキラキラキラキラキラ

可愛い子ちゃんの出来上がりだよラブラブラブラブラブラブ

ももちゃん、来年も元気いっぱい来てね🎵楽しみに待ってるよ🎵




次のお友達

シーズー  あんずちゃんウインク

めちゃくちゃ かーちゃんを 見つめてくれる あんずちゃんラブ

じゃぶじゃぶ終わった〜ルンルンと、あんずちゃんを見たら。頭の毛が 前髪みたいになってた爆笑爆笑爆笑

これもまた、かわいい♥

チョキチョキ✂️サッパリスッキリキラキラキラキラキラキラ

可愛い子ちゃんの出来上がりだよラブラブラブラブラブラブ

あんずちゃん、来年も楽しみに待ってるよ🎵




次のお友達
チワプー  ゲン君爆笑

じゃぶじゃぶ頑張り中☁🛀☁

チョキチョキ✂️

短くカットするよにっこり
サッパリスッキリキラキラキラキラキラキラ

可愛い子ちゃんの出来上がりだよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ゲン君、来年も楽しみに待ってるよ🎵



次のお友達は、ゆきちゃん担当ワンコさん🐶
トイプードル  ハッピー君もぐもぐ

がんばろー音符
チョキチョキ✂️のあいだ、ずっと ウトウト大あくび


サッパリスッキリキラキラキラキラキラキラ

可愛い子ちゃんの出来上がりだよブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

お疲れ様飛び出すハート来年も楽しみに待ってるよ🎵

そして、ハッピー君のお母さん、お姉ちゃん、美味しい差し入れありがとうございますハート

どーなちゅのInstagramも見てみてね💕
https://www.instagram.com/mamekuru


今日も どーなちゅに 可愛い我が子を送り迎えしてくれた お父さんお母さん、トリミングを頑張ってくれた かわい子ちゃん達に 感謝💖😊🙏🏻

3月ご予約開始致します🙇‍♀️

12月お休み予定
毎週日曜日、31日


2022年1月5日より 営業🈺

1月お休み予定
毎週日曜日

2月お休み予定
毎週日曜日、15日午後

3月お休み予定
毎週日曜日、7日(月)、24日(木)

の予定となっております。
よろしくお願いいたします。

DogSalon & Natural Life
Do-Natu 
090-7609-1394
四日市市松本一丁目3-18