7/17 今日のどーなちゅと、セミの声(ะ`♔´ะ) | トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

ドッグサロン DogSalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ)

ワンコの美容と手作り食を提案するお店です。
安心して与えられる 食材もご用意してますよ!

四日市市松本一丁目

今日は、セミの鳴き声が 大きい!!

もうすぐ、梅雨明けか!?
来週には 梅雨明けなのかなぁ。

梅雨があければ、洗濯物が乾かなーーいチーンという日も少なくなるので、ありがたい👕👖🌀☀✨

でも、かーちゃん的には、夏は苦手な季節なのです笑い泣き



今日のお友達

今日の朝イチさんは、トイプードル  小春ちゃん&小豆ちゃんチューウインク

小春ちゃんから 始めるよ☁🛀☁

今日も、温浴♨️🐒気持ちいいねラブ

チョキチョキ✂サッパリスッキリキラキラキラキラキラキラ

かわい子ちゃんの出来上がりだよラブラブラブラブラブラブ


小豆ちゃんの番ですよルンルン

小豆ちゃんも、温浴♨️🐒まったりルンルンルンルンルンルン

チョキチョキ✂サッパリスッキリキラキラキラキラキラキラ

かわい子ちゃんの出来上がりだよラブラブラブラブラブラブ


ちっちゃい小春ちゃん&小豆ちゃん、次も楽しみに待ってるよ(♡>艸<)



次のお友達
ミックスの あめちゃん& チロルちゃんウインク照れ

あめちゃんから 始めるよ☁🛀☁

毛玉の出来やすい あめちゃん。

毛質改善のための 泡パック音符
前回も この泡パックをして 、今月は毛玉がほぼない!

いい感じです星星星

あめちゃんを、乾かし中、ゆきちゃんと筋トレの話になり、実践する ゆきちゃん爆笑

チロルちゃんに見守られながら、頑張ってます💪

トリマーも、筋肉必要ですっ💪(˙👄˙ )


そんな話をしている間に、あめちゃん、羊さんカット✂の出来上がりだよキラキラキラキラキラキラ


かわい子ちゃんラブラブラブラブラブラブ


つぎ、チロルちゃんお待たせウインク

チロルちゃんは、シャンプーコース☁🛀☁

お顔もカットして、ふわふわサッパリキラキラキラキラキラキラ

かわい子ちゃんの出来上がりだよラブラブラブラブラブラブ

あめちゃん、チロルちゃん、次も楽しみに待ってるよ(♡>艸<)



次のお友達は、ゆきちゃん担当ワンコさんだよ🐶✂🐶✂

ミックスの Cocoちゃん& はなちゃんニコニコチュー

Cocoちゃんから始めるよ☁🛀☁

ココちゃんが 作業中、いい感じのアゴ置き場を見つけて、くつろぐ はなちゃん爆笑


ココちゃん、サッパリスッキリしたよキラキラキラキラキラキラ
かわい子ちゃんの出来上がりラブラブラブラブラブラブ


お待たせ はなちゃんウインク

はなちゃんも、頑張るよ〜。

サッパリスッキリキラキラキラキラキラキラ

かわい子ちゃんの出来上がりだよラブラブラブラブラブラブ

ココちゃん、はなちゃん、次も楽しみに待ってるよ(♡>艸<)









今日も感謝です💖😊🙏🏻




どーなちゅでは、週に2回ほどフリーランストリマーの方に来ていただいております。
現在、フリーランストリマーさん枠のご予約が受付可能です。
ご予約お待ちしております❤
トリミングご予約について
9月のご予約受付開始  
7月お休み予定
毎週日曜日、14日午後、21日
8月おやすみ予定
毎週日曜日、13日~16日 
9月お休み予定 
毎週日曜日、15日㈬

DogSalon & Natural Life
Do-Natu 
090-7609-1394