4/23 今日のどーなちゅと、説明会〜( ´⚰︎` ) | トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

ドッグサロン DogSalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ)

ワンコの美容と手作り食を提案するお店です。
安心して与えられる 食材もご用意してますよ!

四日市市松本一丁目

今日は、午後から 修学旅行説明会があるから、午前のみの営業です、ウインク

本当なら、ディズニーランドなど 東京へ行くはずが、コロナで変更に。。。

でも、お友達と過ごす、2泊3日🚋💨
思い切り楽しんできて欲しいなニヤニヤ

とくに、夜なんか あんな話や、こんな話で 盛り上がるんだろうねデレデレデレデレデレデレデレデレ


その前に、忘れ物のないよう、今日はしっかり 話をきいてこなくては!!責任重大です真顔真顔真顔





今日のお友達

準備してる間に、どこへ行った!?!?!?

と思ったら、こんな所に 隠れてた笑い泣き

ミックスの ぼぅ君爆笑

さぁ、今日もツルツルピカピカになるよ✂

お肌が気になる ぼぅ君は、保湿浴もしてますよ♨

バリカン ばりばり✂

ツルリン さっぱりすっきりキラキラキラキラキラキラキラキラ

かわい子ちゃんの出来上がりだよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ぼぅ君、次も楽しみに待ってるよ(♡>艸<)



次のお友達

おーい!こっちへ 来て下さ〜いあしあと

トイプードル  モモ太君爆笑


アワアワ☁🛀☁じゃぶじゃぶ☁🛀☁


チョキチョキ✂さっぱりすっきりキラキラキラキラキラキラ

かわい子ちゃんの出来上がりだよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


モモ太君、次も楽しみに待ってるよ(♡>艸<)




さぁ、急いで学校行かねば〜⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




今日も感謝です💖😊🙏🏻




どーなちゅでは、基本的に 毎回同じ スタッフが担当するように させて頂いております。
(ご都合により、その時だけ 違う担当という事もありえますが、基本的には、完全担当制を取らせていただきます。)
トリミングご予約について。
6月のご予約受付開始
4月お休み予定
毎週日曜日
6日㈫   8日(水)  
5月のお休み予定
毎週日曜日
3日(月)   4日(水)    
6月お休み予定
毎週日曜日
の予定となっておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


DogSalon & Natural Life
Do-Natu 
090-7609-1394