今日のどーなちゅ(o´罒`o)♥ | トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

ドッグサロン DogSalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ)

ワンコの美容と手作り食を提案するお店です。
安心して与えられる 食材もご用意してますよ!

四日市市松本一丁目

朝晩が涼しく、ワンコの毛も長く残す飼い主さんも、多いかと思いますが、そんなにのびてないからと、放置はいけません!シャンプーをして清潔を保ってあげることはとても大切ですよ✂ (º∀º) ✂

ドッグサロン&ナチュラルライフ どーなちゅでは、シャンプーセット【シャンプー+爪切り+肛門しぼり+耳掃除(耳洗浄)+足回りカット+目の周りカット+肛門まわりの処理+お腹のバリカン】のコースもあります✨

ご希望により、部分的なカットも出来ますよ!



今日のお友達〜(•ᵕᴗᵕ•)


元気なMIX犬の ぼぅちゃんチュー

お肌の状態が気になるので、オゾン温浴♨️♨️♨️でスッキリ✨

スッキリサッパリ✨
頑張りました〜(ง •̀_•́)ง



頑張ったあとは、一緒に遊びました(∩´∀`∩)💕


疲れたかな?膝の上でお母さんを待ちました(♡ω♡)

また、遊ぼうね〜🐤🐤
ありがとうね💕



おまけ



今日のお昼は、ウチのこつぶさんを連れて、ご近所のカフェで、「どうしたらどーなちゅをもっと知ってもらえるか」会議を母としました(σ゚∀゚)σ
ご近所に、こんな素敵なカフェがあるドッグサロン&ナチュラルライフ どーなちゅをよろしくお願いしますー(U⌒▽⌒U)

今日も1日ありがとうございました🙇💕



トリミングのご予約受付中〜✨
090-7609-1394

年末トリミングのご予約はお早めに!