今日のどーなちゅ▽・ω・▽ | トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

ドッグサロン DogSalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ)

ワンコの美容と手作り食を提案するお店です。
安心して与えられる 食材もご用意してますよ!

四日市市松本一丁目

あ〜((oд0`;焦)
今日もブログ更新遅くなってしまった〜滝汗


今日のお友達〜✂ (º∀º) ✂


アメリカンコッカースパニエルのクルン君グラサン
うちのご近所さん♡
子供達もお友達〜😙

クルン君、肌が悪くなってる所があるのでオゾン温浴〜🚿🛁

抜け毛、汚れもしっかり落とします!
オゾンの力で、殺菌効果も✨
マラセチア菌にも効果ありますよ✨

コッカーは、脂の多い犬種なので、しっかりと汚れ、脂を落としてから、薬用シャンプーをします。しっかり時間も置いて、「早く良くなれ〜」とオマジナイ👲


スッキリサッパリしたね〜✂ (º∀º) ✂

またきてね〜✨ありがとう(♡ω♡)

次のお友達〜おねがい

トイプードルのフェアリーちゃんおねがい
出張トリミングです✂ (º∀º) ✂
お母さんが、シャンプーしておいてくれるのでカットのみですよ!


サッパリしました✨
次のお友達は、同じお家のアンジェリーナちゃんですラブ


アンジェリーナちゃんのカットは、イングリッシュサドルクリップです✨
後ろ足の一番下のポンポンの毛が少ないのが残念ですが、お母さんがいつも綺麗にお手入れしてくれているので、とても綺麗です✨

たまに、こんなカットもとても楽しいものですね!ワクワクしながらカット出来ました!

フェアリーちゃん、アンジェリーナちゃん、ありがとうね💕

どんな小さなカットのこだわりも、言って下さいね☺
飼い主さんだからこそ気づいてる、この子の可愛いをもっと引き出します✨


ドッグサロンどーなちゅ
9月もまだまだご予約受付中ですよ✨
090-7609-1394

ご予約はお早めにお願いしますm(_ _)m