今日のどーなちゅ | トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

ドッグサロン DogSalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ)

ワンコの美容と手作り食を提案するお店です。
安心して与えられる 食材もご用意してますよ!

四日市市松本一丁目

明日、明後日と2日間、トリミング競技会に参加してくるのでお店はお休みさせて頂きますm(_ _)m
日中のお電話も取ることが出来ない可能性が高いので、ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。



今日のお友達🌼🌼🌼


MIX犬(シーズー×チワワ)の、ぼうちゃん😙
とっても元気な男の子🐶

ぼうちゃん、肌が悪いので、オゾン温浴に入りました🚿🛁
早く良くなりますように!


カット終わって、元気に走り回ってお店探検してました( 笑 )

また来てね〜ラブありがとう♡

次のお友達ニコニコ


チワワのチョコちゃん(♡ω♡)
恥ずかしがり屋さん爆笑
なかなか顔を見せてくれません( 笑 )

チョコちゃんもオゾン温浴🚿🛁に入りました!


写真では分かりにくいですが、ライオンカット️🦁の、サッパリバージョンですよ✨

疲れたね〜。作業後は、スグにカゴに入ってました🐱🏠✨

ありがとうね💕また来てね🌼🌼🌼


次のお友達おねがい

ダックスのラッキーさん✌(´>ω<`)✌


スッキリとしました〜✨


作業後は、ハウスのところまで来て、開けて〜!と、催促されたので開けてあげました😀

疲れたね〜!
お家でゆっくりやすんでね〜(:3_ヽ)_

また、会えるの楽しみにしてるね✨
ありがとうね💕


今日も1日ありがとうございました🙇💕


あす、明後日とお店はお休みです。


着信のこして頂ければ、折り返しお電話致しますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m


ご予約受付中ですニコニコ
090-7609-1394