今日も出張トリミング | トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

ドッグサロン DogSalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ)

ワンコの美容と手作り食を提案するお店です。
安心して与えられる 食材もご用意してますよ!

四日市市松本一丁目

今日も出張トリミングでしたよ~✂️



デュプリちゃんは、お年寄りですので、ネンネ(´ω` )zzZしながらチョキチョキ😃✂️✨
普段から、お母さんに寝てる姿勢でお手入れしてもらってるので、ゴローンと寝たままでもトリミングできちゃいますよ🎵
寝てる間にトリミング終了~✨



サファイアさんは、おばあちゃんの飼ってるプードルさん🐩
頭の形は、シルクハット🎩を被ったように、足はベルボトムに🌟

お母さん、おばあちゃんもプードルのカットを本当によく知っているので、満足してもらえると本当に嬉しい✨そして、とても楽しいです🎶


そして。。。

今日もまた、お祝いいただきました✨


子供が、通ってる創愛レプトン英語教室の先生🎵
ありがとうございます❣️
可愛すぎて食べれません❕



お友達の務めている会社から❗
ちょっと前にホームセンターでこれ可愛い!と母と話していた植物がとどいて、これまたビックリ❕

本当に、たくさんの方たちにお祝いを頂き、そして、気にかけてもらっていること、心から感謝します❣️

今日も1日ありがとうございました❤️