ご無沙汰してます。youcocoです。

輸入食糧品屋さんの店員さんにBTSは何人ですかと聴いたら7人と教えてくれました。7人のラベルのアイスコーヒーを買うところまではよかったのですが、写真に撮って残したくなりました。どう並べるのが良いのだろうか。
名前もあやふやなので、バターの曲を参考に左から並べて見ましたがこれで良かったのだろうか。
 
さて、写真は撮ったもののラインやFacebookに乗せるような内容でもなし、ブログかなぁ。
と何年ぶりかでアメブロに載せてみました。
 
 
皆さん元気だったでしょうか?
 
BTSのアイスコーヒー Amazonでも売ってないか見てみたんですが
ないですね。 

 

どんな味なのか、こういう時は誰のラベルのコーヒーから飲むべきか

悩んでしまいます。

 

ちなみに買ったのは、武蔵浦和駅 マーレ1Fの輸入食料品屋さんでした。

本日購入