自分は、すぅちゃんのファンだと思うし、
BABYMETALはすぅちゃんで成り立ってると思ってた。ゆいちゃんがいなくなるまでは。

ゆいちゃんはきっと長年のダンスの無理や、
最後の方はダンスが辛そうに見えたから、身体を悪くして休養取ってるんだとおもってた。

すぅちゃんももあちゃんも周りも頑張ってた。
でもいつか戻ると思っていたら
いつのまにやら、もう3年たちそう。

もう待てないから、僕には、もうBM語ることできないな。

でも、狐のお面や、すぅちゃんが表紙から飛び出す3Dの洋雑誌や、ファンコポップ、OTFGKの初めてモッシュした時のTシャツ、東京ドームでも光ることのなかった永遠に光らないヘドバンコルセットなど大事に取っておきます。



ガンズンロゼスと同じSSA見れたのは最高の時間でした。