BLACKPINKは4人ともそれぞれ魅力的だよね。
一目でファンになったのがLISA。
可愛さに打ちのめされた。
次にJENNIEの方が、人気があると聞いて、半信半疑で、SOLOというソロ曲をJENNiEが歌うのを見て、グッときた。
そしたら、JISOOという娘がなにやらやたら可愛いので、ファンに。
それからは曲を聴きあさり、サビのところになると、必ず聴こえる特長的なボーカル。ROSE
ロゼ、中毒性のあるこのグループの曲はROSEのいろんなものが混じったボーカルのせいで繰り返し繰り返し聴いてしまう。
LISAがブルガリのセルペンティの時計してる写真と4人のリラックスしてる写真がお気に入りなので貼っておきます。