最近、ひょんなことからNIZIプロジェクトを見るようになり、JYPさんを知り、

そのプロジェクトでできた精鋭12人のガールズグループNiziU(にじゅう)に

興味を持ったながれで BLACKPINKをマジ聞くようになりました。

 

歌うま、ダンスうま、ルックス最高

 

何度か聞いているととてもすごいグループに思えてきて

アリアナグランデとかカミラカベロと並んでも引け取らないと思うように

なった。

そのあとで、New CommerのNiziUを見るとまだまだ世界は遠いなと

思うのでした。

 

この状態で、BABYMETALをきいたらどうなのか?

と思い、東京ドームの赤夜と黒夜をどきどきしながら見たら

ダンスの種類は違うけど、まぎれもなくSuちゃんは世界のトレンドとは違うマイウェイな

オリジナルダンスだし、YUIMETALは早い動きの中にもエレガントな

身のこなしのオリジナルダンスだった。最愛ちゃんと3人でのダンスのシルエットは

さらに印象的だった。

つまり最高のBLACKPINKを見た後でも、BABYMETALは最高だった。

 

もうベビメタに戻れないのでないかとの不安を一掃し

胸をなでおろした僕の気持ち、何人かの人にはわかってもらえるだろうと思う。

それほどBLACKPINKは僕にとって素敵であり、脅威だったのだ。

 

ベビメタ東京ドームのデロを貼っておきます。

https://amzn.to/3ehZzez

 

由結ちゃん、テレビやYouTube、SNSでそろそろ活動再開してほしいのは本音だけど

僕の願いは由結ちゃん(YUIMETAL)が元気でいてくれたらそれだけでいい。

 

いまさらながら由結ちゃんの歌声も、唯一無二、また聞きたい。