引き込まれたよー。
アウェイで120パーセントの実力をだして闘うBABYMETALをまた見ることができた。

BBCのGlastonburyFes動画がYouTubeで観れる。何度も観て、聴き入ってしまう。
すぅちゃんの歌は、また、レベルアップしている。あそこで笑って居られて、あれだけ声を自在に遠くまで放てるなんて恐ろしい人だ。

好きにならずにいられない。
ダークサイドに落ちたBABYMETALに希望を絶たれたが、そこから光りを再び見せてくれたのはやはりすぅちゃんだった。

鞘師里保さんとすぅちゃんは、ASHから別々のユニットで生きてきたのに人生の節目で再会する。
僕たちは物語が綴られている過程を楽しんでいるのかもしれない。

やっぱりBABYMETAL.最高!