{65272AF4-FF51-413C-A427-B03F1F7C9D6E}

{AB2F73E0-05B7-446E-81E8-152C3011C5EF}

{9B5C6780-E0F6-4CDF-93B0-3C17A9C20D05}

巨大きつね祭りは最高でした。
東京ドームは中央円盤ステージで、見る方は大変でしたが、どこからでも平等だったかも。
巨大きつね祭りは、席によって見え方が決まるので下手から斜めに手前からゆいちゃん、すぅちゃん、もあちゃんと見えるけどいつも斜めだった。それが
WOWOW放送だと、最高の位置から、いろんな角度から撮れているので、完璧。

そして、改めてこれはこんな風に、演奏が良く、音楽に合わせてダンス、演奏とダンスに合わせてすぅの歌。丁寧で、引き込まれるような声質。すぅのスタイルの良さと美しさ、女神感。
ゆいもあの笑顔。
誰だってこれをやれば成功する。
恥知らずに、いいところを全て真似ていいと思う。
あれが出来たら、完璧でしょ。
出来ればの話ですけど。


ちなみに、だれひとりときて