今、別れの時ーっと歌うすぅちゃんを観ると胸が熱くなります。
すぅちゃんの場合、泣きながら歌うとその気持ちが歌に乗っかって向かってくる。
{9CC00268-366C-4C42-934C-30BDC83CAB96}

生ハムとコーヒーとアイラモルトスコッチ
で観てるのもはたから見たら馬鹿みたい。
{5212E4AE-10A9-42FF-AFAC-CAB4BDB44272}

手前の子、なんとなく性格がすぅちゃんに似てて好きだぁ。
さくら学院の新谷ゆづみちゃん。
{562D7D53-F789-42BB-B820-B4AA02AD8634}

なにも皿回しまでしなくていいのだが。
顔などは似てないんだけど、不思議と人知れず頑張る雰囲気が似ていて、応援したくなる。
すぅちゃんと真逆のところと言えば
新谷さんは器用なのだ。
すぅちゃんには、コバメタルやMIKIKO先生、森ハヤシ先生、ゆいもあ、神バンドまでいるけど、新谷さんにも、かぶるメンバーと課外活動のCIAOスマイルズの先輩黒澤美澪奈と後輩田中美空がいる。

{999B03D1-1B61-4AF9-BD3E-ABEE97B80FE6}

ちなみに
きみは知っているか?

さくら学院で最初に卒業証書をもらった人は誰か?
①武藤彩未
②松井愛莉
③菊地最愛

①か②と思うでしょうが実は③菊地最愛

武藤さん松井さん三吉さんが中三の時、小学6年だった菊地最愛さんが、小学生から先に卒業証書をもらったため。