熱出して寝てました。
今は小康状態です。
ふと思い出したことがあり、書きます。
 その時、私はBABYMETALの幕張巨大天下一の青デロを聴いていた。
となりの部屋の鏡台から1200Wのドライヤーが唸りをあげ、台無しになるのだが
ドライヤーはゴーゴーと音を立てる中、
ドラムもベースも、高音域のギターの音も掻き消される中、なんとすぅちゃんの声だけ届くのだ。すぅちゃんの歌う日本語はちゃんとした日本語で聞き取れるのだ。

このことに私は驚愕した。

そう、このことに私は驚愕したのだ。

涙も出てきた。

風呂場で、防水スマホを袋に入れて
ベビメタの曲を流しながら沈めると、
やはり最後まで聴こえるのがすぅちゃんの歌なのだ。

ヘイルストームの曲は、演奏と一緒にボーカルも消えたのに。

防災放送などはすぅちゃんにお願いしてみてはいかがでしょうか?

また、熱が少し出てきた。
こんなこと書いても信用されないな、ハハハ。

信用できなけばやってみてから非難してね。
くれぐれも防水スマホの袋入りの水没実験は自己責任でお願いします。

熱にうなされた男の戯言。
自分も信じられないからね。
{04557AB4-3C00-42CD-83A4-8CB0F50CE843}

{E98F5394-81E0-4884-95B9-EEB4488BD839}